• ベストアンサー

中国語字幕つきの邦画

中国語字幕付きの日本映画、ドラマ、アニメのDVDを販売しているお店かサイトを探しています。品揃え豊富なところだと嬉しいです。 ↓特に欲しい商品↓ ドラマ ★踊る大捜査線 ★木更津キャッツアイ ★古畑任三郎 映画 ★ロッカーズ(陣内孝則の) ★ゲロッパ ★死に花 アニメ ★スチームボーイ ★AKIRA ★アリーテ姫 ★MEMORIES ★宮崎駿作品 などなどです。 もちろん全部が揃っていなくても全然かまいません。 中国のサイトでもOKです。 ご存知の方教えてください★よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.2

ヤフオクで中国語字幕付きの日本映画、ドラマ、アニメ のDVDを販売している方で詐欺の方がおられたので、気を つけたほうが良いかと思います。 その方は、他のオークション、ネットショップでの販売 も行なっていたようです。 その方の販売していた中国語字幕付きの日本DVDはコピー 品で、途中から入金しても物がこないというものです。 中国の場合コピー品が多く、映画DVDが130円、ドラマだと 6枚DVDで500円位だそうです(日本だと2万円位?)。 確かに安いですが、この手のものに手を出さないほうが 良いかと思います。 一度、日本の発売元に確認し、中国語版を販売している か確認した方が良いかと思います。

yuri_co
質問者

お礼

ありがとうございます!毎年中国に行って大量に買ってきてるのですが(コピー品含む…)、今年は行けそうも無いので日本で買えないかなーと思ってました。日本でそんな詐欺があったとは知りませんでした…。気をつけます!

その他の回答 (1)

• natu2112
回答No.1

ヤフーのオークションに出てますよ。 私の知り合いは好きなアニメのDVDを全巻そろえたい。しかし、日本で買うのは高すぎる。では中国なら安いのでヤフーのオークションで買おうと決意しました。 しかし、買った商品は字幕が中国語…。 もちろん、消せるのですが、友人的にはショックだったらしいです。 私も見せてもらったのですが、画質が特に悪いというわけではなく単純に中国で売られているものがネットに流出していると考えたほうが良いようなモノでした。 今回のような場合でしたら、逆に好都合だったりするのではないでしょうか?

yuri_co
質問者

お礼

見てみます。ありがとうございました!