• 締切済み

カラオケでおすすめの洋楽を教えてください♪

歌を歌うのが大好きで最近一人カラオケにはまってるのですが、たまたま歌ったビヨンセの「listen」という曲がすごく自分には合っていたようで、歌っていてすごく楽しい気分になったのですが、他にここまで歌いやすく歌い終わってスッキリするような曲を知りません。なので、洋楽限定でこのlistenに近い曲をご存じの方がいましたら教えてください! 声量が必要な叫ぶ感じ?の曲が知りたいです。 よろしくお願いします♪

  • floe10
  • お礼率51% (238/459)

みんなの回答

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.1

通信カラオケに入っていそうなのを挙げてみます。 Whitney Houston - "I Have Nothing" "I Will Always Love You" "Greatest Love Of All"など Celine Dion - "The Power Of Love" "To Love You More"など Leona Lewis - "Footprints In The Sand" "I Will Be"など Kelly Clarkson - "Because Of You" "Before Your Love(パワフルなのはラストだけですが)" "A Moment Like This"など 最もパワフルなのはJustin Guariniとのデュエット曲"Timeless"だと思いますが、カラオケにはないでしょう。 Christina Aguilera - "I Turn To You" "The Voice Within" 洋カラバーで Jevetta Steele - "Calling you" をパワフルに歌う人もいます。

関連するQ&A

  • カラオケで洋楽を上手く歌いたい!!

     カラオケで洋楽を歌ったのですが、点数が酷かったです。もともと歌が下手なので驚きはしませんでしたが、とても悔しかったです。  僕は洋楽が好きで、邦楽はあまり聞かないので、なんとしても洋楽で高得点が取れるようになりたいです。  コツとかありませんか?  できればお勧めの曲と一緒に教えてください!!

  • カラオケ!!

    僕は高校生です。 カラオケにはよく行くのですが、一人で高い曲や声量のある曲を歌うと、高いところが続くところで、声がかすれて出なくなってしまいます。 もちろん、腹に力をいれて、腹で歌ようには心がけているのですが、駄目です。 何かコツとかあるのでしょうか?

  • カラオケ屋さんの種類?について。

    こんにちは。 歌があまりに下手なので、一人練習のため最近カラオケに行くようになりました。 しかし、今日行ったカラオケ屋さん(歌広場)は洋楽がなくて残念でした。 洋楽があるカラオケ屋さんで有名なところは、カラオケ館と、他に何があるのでしょうか。 有名どころで洋楽の置いてあるお勧めのカラオケ屋さんがあれば教えてください。 東京在住です。 よろしくお願いいたします。

  • 声が低めの洋楽女性アーティスト

    最近、洋楽に興味を持ち始めました。 ハマったキッカケがSNoWさんの英語の歌です。 彼女の少し低めの心地いい歌声、切ない感じの曲が大好きです。 少し声が低めで、切ない感じの歌を歌われてる洋楽女性アーティストさんを教えて欲しいです。 アヴリル、ビヨンセ辺りは苦手でした^^;

  • カラオケに入ってる洋楽

    最近洋楽にこっているのですが 自分の好きな曲はカラオケに 入ってません で、カラオケに入ってる洋楽で カッコいい曲・バンドを探しているのですが ロック・パンク系で何かお勧めがあれば 教えてください。 ちなみに私が好きなバンドはzebraheadです 似たようなバンドがあればそれも 宜しくお願いします。

  • カラオケで洋楽を歌うには?

    私は普段洋楽ばかり聴いているほうなのですが ぜんぜんうまく歌えません 英語がダメですので・・ なにより一人だけ英語の歌を歌いだしたら皆引いてしまいそうですし、 どうすればうまく歌えるようになるのでしょうか? そしてカラオケで邦楽知らない人ってやはり嫌われてしまうんでしょうか?

  • 洋楽1曲覚えるまで

    洋楽1曲覚えるまで みなさんは、洋楽を1曲カラオケで歌えるくらいになるまで、どのくらいかかっていますか? 私は18歳の女ですが、洋楽をよく聴きます。 歌のテンポの速い部分の英語がなかなか歌えるようになりません。 どうやったらカラオケで歌えるようになるくらいまで、覚えられるでしょうか。

  • 楽しく歌える洋楽

      はじめまして。私は洋楽を歌うことが大好きです。 もちろん聞いていていいなと思う歌なんですが、ノリの良い歌を口ずさんだり、 カラオケに行くまでなくても家で歌ったりすると、とても楽しい気分になります。 ご機嫌な歌を聞いているとどうも歌いたくなってしまい、ただ聞くということはあまりなく、許される環境ならばたいていは一緒になって歌っています。 それで、歌いやすく、楽しげな洋楽を探しているのですが、あまり詳しくないのでなかなかピンとくるものを見つけることが出来ません…。 自分の好みとしては、とにかくノリがいいことが一番です。一定のリズムをきざんでいて、早口な感じ、というか…。 楽しく歌いたいのでバラードなどの静かなものより、少し激しいものだと嬉しいです。 それから、なるべく通る声でハッキリ発音している(あまり吐息っぽくない)ような歌が良いのですが、何かオススメはないでしょうか? 好きなアーティストは、ABBA、Queen、McFly、AQUA、などです。 曲でいうと、Don't stop me nowや、ソニックヒーローズのテーマソング(http://www.youtube.com/watch?v=qvDXSvVNA8w)のような感じが特に好みです。 耳に残りやすいフレーズがあったり、どこかで聞いたような有名な曲だったりなども好きで、クリスマスソングや映画の主題歌などもよく歌います。 そういう歌でも良いので、何かありましたら是非教えてください。 ボーカルの男女は問いませんし、古い曲やマイナーな曲でも上記にあてはまりそうなものなら大歓迎です! 回答お待ちしてます。

  • 洋楽カラオケってありますか?

    洋楽カラオケを探してます。 ボックスにも入ってない曲なので探してますが、 邦楽シングルなんかだとカラオケがついてたりしますよね?もし可能ならPCで編集というのでしょうか、オケだけ残して録音というような事ができれば嬉しいのですが・・・。著作権の問題なんかもでてくるのでしょうが、個人的に練習をする分にもやはり問題はあるのでしょうか?機器についてもあまり詳しくないので、必要なケーブルやソフトがあれば教えてくださいますようお願い致します。

  • 30人ぐらいのカラオケに行くときに洋楽の選曲はどう思いますか?

    こんにちは、仕事先で飲み会のあと始めてカラオケ大会を行います。 自分は22歳の男性です。 年齢は20~30の間なのですが、どんな雰囲気になるのか想像がつきません。 自分は、歌を子供のころから習ってて人前で歌うと、上手だね、うまい。などといわれます。(自慢みたいですいません) 自分は洋楽しか歌えません・・・。 ジャンルは主にポップス、R&Bでビートルズ、stevie wonder等有名な人たちの歌ばかりですが。 邦楽は嫌い。というか興味がわかないのです・・・。 カラオケって、そのオレンジ●●●とかEX●L●とか歌って女の子とキャーキャーなんて感じなんだろうですが、自分はその盛り上がりが嫌い。というか皆の下手な歌を聴いてもつまらないのでカラオケ自体が好きではありません。 たまにこの人いい線いってるじゃん!とか思ったり楽しいのですが、選曲がめちゃくちゃな人とか曲がぐちゃぐちゃで叫んだりされたり、男がアニメソングを歌ったりするのを見るともう冷めて場から逃げたくなります。 歌好き同士で、真剣に歌って静かに聴いて、真剣に歌を話し合う仲間としか歌いません。 いきなり、こんな私ですがみんなの前で「真剣」に「洋楽」を歌ったら引かれてしまいますか? 歌うんだったら真剣に歌いたいし、でも「うわ、あの人まじで歌っちゃってるよ」「真剣に感情こめて歌ってるよ」とか思われてあとの印象が悪くなったり場の空気を壊してしまいそうで怖いです。 なぜかというと、やはり高校時代のレベルの低いカラオケ大会を聞いてショックを受けてしまったのと、自分が歌を歌うと周りが全く自分から歌えなくなってしまう現象がおきてしまったからです。誰も一緒に歌ってくれなくなるし。お前と歌うと上手すぎてこっちが歌えないといわれ。 本当に自慢話みたいですいません、この年代になったから大丈夫か中とは思いますが・・・。人付き合いが苦手であり、カラオケ慣れと場数を踏んでいない私で大変申し訳ないです。 ご意見いただけたら嬉しいです。宜しくお願いしますM(_ _)M

専門家に質問してみよう