• 締切済み

カラオケでおすすめの洋楽を教えてください♪

歌を歌うのが大好きで最近一人カラオケにはまってるのですが、たまたま歌ったビヨンセの「listen」という曲がすごく自分には合っていたようで、歌っていてすごく楽しい気分になったのですが、他にここまで歌いやすく歌い終わってスッキリするような曲を知りません。なので、洋楽限定でこのlistenに近い曲をご存じの方がいましたら教えてください! 声量が必要な叫ぶ感じ?の曲が知りたいです。 よろしくお願いします♪

• floe10
  • お礼率51% (238/459)

みんなの回答

• ruben425
回答No.1

通信カラオケに入っていそうなのを挙げてみます。 Whitney Houston - "I Have Nothing" "I Will Always Love You" "Greatest Love Of All"など Celine Dion - "The Power Of Love" "To Love You More"など Leona Lewis - "Footprints In The Sand" "I Will Be"など Kelly Clarkson - "Because Of You" "Before Your Love(パワフルなのはラストだけですが)" "A Moment Like This"など 最もパワフルなのはJustin Guariniとのデュエット曲"Timeless"だと思いますが、カラオケにはないでしょう。 Christina Aguilera - "I Turn To You" "The Voice Within" 洋カラバーで Jevetta Steele - "Calling you" をパワフルに歌う人もいます。