• ベストアンサー

一番右のツールボックスみたいなアイコン 意味

アウトルックの仕訳ルールの設定のアイコンで、一番右のツールボックスみたいなのは、どういう意味なのでしょうか? 一番左はフォルダの移動、真ん中は削除、と分かるのですが、 一番右のアイコンの意味がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

バージョンが不明ですが、2013では、ルールの作成(自動仕分けウィザード)の画面のステップ1:にある「処理」の設定項目に関係していないですか? 例えば、アイコンは貼られたものとは違いますが、「仕分けルールの処理を中止する」(そのルールから下にあるルールは実行しない意味)にチェックが入ると、スパナとドライバー?のアイコンが並んだものの表示です。 「削除する(復元できません)」を選択すると、自動で「仕分けルールの処理を中止する」もチェックが入って、同じアイコンが表示されます。 (参考:手順の15の画像) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014754 アイコン表示の各ルールを「仕分けルールの変更」→「仕分けルール設定の編集」から、ステップ1の処理項目をチェックのON/OFFで切り替え設定して確認されたらよいと思いますよ。

ISUKRSQONWN
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kkkkkm
回答No.3

No2です。訂正することもないと思ますが、いちおう訂正しておきますすみません。 採用されていえるときに ↓ 採用されているときに

ISUKRSQONWN
質問者

お礼

• kkkkkm
回答No.2

2個以上の処理が採用されていえるときに表示されます。

ISUKRSQONWN
質問者

お礼