• ベストアンサー

アウトルックのツールに仕訳ルールと通知がありません

今まで使っていたパソコンが壊れたので、ノートパソコンを中古で買って再インストールしています。アウトルック2003をインストールして自動仕訳の設定をしよとしたら、「ツール」の中に「自動仕訳とルール」がありません!どうしたら出てきますか?

noname#38212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Officeを再インストールして下さい。 フルオプションでインストールして下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。