• ベストアンサー

動画を

70dai0001の回答

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.5

今日は。 お使いのPCに外部出力端子があれば→DVD-レコーダーの入力端子接続で→ご覧の映像をリアルタイムでDVDに録画する方法をお教えしましょうか。 なお※私はビデオ撮影経験が30年以上あり=撮影したVHSテープが100本以上あり→此れのDVD化をするために=VHS-DVD一体化レコーダーに接続で居間のテレビでもPCの映像が両方で見える様にしています。 誰でも出来る方法=例えば↓この様なDVDレコーダーにPCの出力端子から→入力端子に接続すれば=ダウンロードなどする事なく、DVDに録画出来ます。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b159642934  なお録画終了後→レコーダーのファーの終了処理=ファイナライズをしたDVDは何処のプレイヤー、PCでも再生が出来ます。 よければ、お試しください。