• ベストアンサー

Mr.childrenの曲で

サビが「でも何度でも何度でも僕は~」って曲の 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66540&title=%C1%C9%C0%B8&artist=Mr.Children
gagagagagagagaga
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。参考になりました^^

関連するQ&A

  • Mr.Childrenの・・・

    こんにちは。いきなり質問お願いします。 先日、ラジオでミスチルの曲が流れていて、これはいい曲だと思ったんですが、 曲名を上手く聞き取れなかったのでがっかりしています。サビの部分だと思うの ですが、こんな歌詞が入ってたような気がします。 「・・・助走が長い方が、遠くにとべる・・・」 もしわかる方いましたらお願いします。

  • Mr.Childrenの曲の曲名を教えてください!!

    すごく曖昧で申し訳ないんですが、 サビの部分に 「ぼ~くの~なま~えを(僕の名前を)」 みたいな歌詞が出てくる曲の曲名を教えていただけませんか? すごく一部しか分からなくて申し訳ないんですけど。 バラードのようなとっても切ない感じの曲でした。 歌ネットでイロイロ見てみたんですけど、 みつからなかったんです。 よろしくお願いします!!

  • ミスターチルドレンの曲で。。。

    「深海」というアルバムの中にmaking songsという歌がありますが、そのmaking songsのなかにいくつか曲が入っていますよね?全て曲が途中で切れていますがその3曲目に入っている曲は公式に発表されている曲なのでしょうか。というのも先日、地元の駅で演奏していたバンドがその曲と同じメロディーの歌を最後まで歌っていて・・・。もし曲名などお分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

  • Mr.Childrenの曲

    この前テレビでMr.Childrenの曲が流れていたんですけど曲名が分かりません 「信じて 信じて~」みたいな感じのがあったような気がします 本当に少ない情報ですが、分かる人いたら教えてください お願いします

  • Mr.Childrenの曲名

    Mr.Childrenの曲で途中に 「アクセルを強く踏んで君の街へ 二度とは引き返せない孤独の中へ」 という歌詞が含まれている曲の曲名を教えて下さい。 Uta-Netで検索したんですが歌い出しがどうしても 思い出せず検索出来ませんでした…。

  • Mr.Childrenの曲について

    ミスチルの『Mirror』という曲で 「舗道に沿って幸せそうに」 という歌詞を 「本当に必要って幸せそうに」 だとずっと勘違いしていました。 というか何度聞いてもCDだとそうとしか聴こえません。 皆さんもミスチルの曲でこのような聴き間違いありませんか? よかったら聞かせて下さい。

  • 音域の狭い女でも歌えるMr.Childrenの曲

    高校生の女です。 ミスチルが大好きでいつも聴いています。 カラオケでも歌いたいんですが、 多分ミスチルは普通の人でも難しいと思いますが わたしは女性にしては声が低めで、音域も狭いんです。 ミスチルの曲は、低い所は出ないし、高い所も結構苦しいです。 「youthful days」とか「NOT FOUND」とか、裏声じゃなきゃ出ない曲もあるし、 「HERO」とか「Image」とか「simple」とか、サビとかは出るのに最初の低音の所が出なくて歌えないのもあります。 (でもキーをあげたらサビの高音が出ないと思う…) キーを変えずに歌えるのは、「ラララ」とか「my life」とかかな?? 「星になれたら」とかは低音が苦しいんですが何とかごまかして歌っちゃいます。 普段は何を歌うかというと、スピッツです。 スピッツの歌は大抵キーを変えずに歌えるくらいの声の低さです。 aikoとか好きなんですが、女性ボーカルの歌なんてとても…(>_<) こんなわたしですが、ミスチルの曲の中で、 原曲キーで歌える曲(全体的に高めの曲)、 キーを上げれば歌えそうな曲(全体的に低めの曲) などがありましたらぜひ教えてください! ヒットしたメジャーな曲でもマイナーなアルバム曲でもいいです! よろしくお願いいたします。

  • Mr.childrenとデュエット??

    以前結婚式で聴いた曲なのですが、女性が曲の前半を歌ってて、後半は多分桜井さんだと思うのですが、歌ってて、最後は2人でサビの部分を歌ってました。 曲調はバラードで、結婚式の雰囲気に合っていました。ずっと気になっている曲なので、わかる方、回答よろしくお願いします。

  • Mr.Children のCMで使われた曲

     10年ほどまで記憶が正しければ、  ミズノのCMでイチローが出ていて、バック音楽で  Mr.Children の曲が流れていたのですが、  その際にミスチルの曲名が思い出せません。  分かるかたいましたら、ご回答お願いします。  ※ミズノのCMか、アシックスのCMか微妙ですが、   スポーツ系のCMだったはずです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Mr.Childrenの曲で

    Mr.Childrenの曲で キーが低めの曲を何曲か教えてください!! (カラオケで歌いやすい曲)

専門家に質問してみよう