• 締切済み

男性のモノは何センチから大きい部類に入るのでしょうか?また、何センチから太いに入るのでしょうか?

noname#196410
noname#196410

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.3

”日本人 陰茎 平均”の3単語のキーワード検索でぐぐれば、表示されます。

noname#210415
noname#210415
回答No.2

最近はやりの、webでの自己申告によるアンケート形式の結果は、 ほとんどの場合は、学術の資料としては使えません。 日本人の女性器に関しては、笠井寛司 ドクターの著作があるので、 それを参考にできるでしょうが。 せいぜい、ウェブで画像検索するぐらいしか、シロウトには実際に目をつかっては 確認できませんから、センチまでの目算は、むずかしいのではないでしょうか? たんなる道具にすぎないのですから、 それに固執するのは、やめて、 レズのたちやくになった気で、 自分のセックスのシステムをつくりあげれば 良いのではないでしょうか? それなしで、自由に、”ヤバ、。。。。”ぐらいの吐息まじりの声が聞けるようになってから、 伝家のホウトウの出番をかんがえれば良いのではないですか? エロスのレベルは、しょせんは脳力ですから、 そこも自分なりの失敗を重ねながら、 自分なりも道を見つけるのが、あなたの性(生)道ですよ。 まぁ、ぼちぼちと、歩いて行きましょう。

noname#196410
質問者

補足

数値を知りたかっただけなんですけど

回答No.1

 50代の主婦です。今でも週一の現役です。  女性の好みもありますが、勃起時の標準は 長さ13cm 太さの直径は3.5cm と聞きます。 標準より長く・太いのが大きいと言われるのでは?と思います。 主婦連の好みのサイズは、勃起時の大きさが 長さ15~16cm 太さの直径が4~4.5cmと言う方が多いです。 16cm以上・4.5cm以上は、デカ過ぎて痛くて快感を感じないと言う 声が多いです。 大きければ大きいほど良いと言う奥様もいます。 聞くところ、ご主人の大きさが近所でも有名なデカチンだそうです。 25cm・5cm以上はあるとの事!? 我が主人は、16cm・4.5cm弱です。 美味しく頂いています。

noname#196410
質問者

補足

夫婦仲が素晴らしい

関連するQ&A

  • 男友達に贈り物

     高2男子です。友達(男)にクリスマスプレゼントをあげたらおかしいですか? 今まで本当に友達と言えるような仲の人がいなくて、今年はじめて良い友達ができました。なので、何か贈りたいなぁと思っています。普通は男が男に何かをプレゼントしたりはしないものでしょうか?常識知らずでして…。 モノは僕が好きなウェッジウッドのマグにしようかなぁと思っているのですが、これなら見ている分にも悪くないし実用的だしもらってもイヤじゃないですよね?僕が使っているのは安物の部類ですがそういうところが気に入って大事にしています。 どう思われますかね?

  • 156センチ体型

    身長156センチ 体重43.5キロ  太もも付け根48センチ ふくらはぎ29センチ 全体的に見て細い部類ですか?普通部類ですか? 太ももを45センチにしたいんですがなかなか減らないし 体重の割に太い気がしてなりません。 意見をお願いします

  • 男の体格は?

    いつもお世話になります。私は20代前半の学生です。恥ずかしながら、年齢=彼女なしです。自分の体格はキャシャ(やせている)な体格をしています。身長も低い部類にはいります。身長はやせていてそこまで、低くは見られないようです。 そこで、女性は男性を見るとき、やせていて、実際、身長の高くない男性には外見的に魅力を感じないのですか?やはり、筋肉があり体格のいい男性の方が魅了的ですか? 今まで、彼女が出来なかったことを体格のせいにする訳ではありませんが… これまで、年齢の近い女性からやせている男性は×だと言われたこともあります。よく、女性は自分より細い男は無理だと言いますが… よろしくお願いします。

  • アメリカ(男性のルックス)

    アメリカの男性のルックスについて質問です。 アメリカで一般的にカッコいいとされるのは長身でマッチョ(筋肉質)な男性なのでしょうか。 日本人と比べてやけに胸板が厚いですよね。 ちなみに身長に限っては何センチからが長身の部類に入るのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • チビ男って、やたら女(馬鹿でも)を持上げますよね?

    あと、いまどき男性で180センチ又は最低175センチ無いのって、 負け組ですよね?

  • ロクデナシ男ばっかりやな。

    男性ってロクデナシばかりですね。 セックスするためなら容易く嘘を吐く。 女をモノとしか見てないんじゃないですか? 性的虐待をして散々妹を苦しめた馬鹿親父を見てきた影響もあるかもしれないが。 男性を見るだけで復讐心が刺激されます。 近々、一家殺害事件が起きたらそれは僕だと思って下さい。

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • 男の視線

    私は、かなり性欲が強く女性をエロい目でばっか見てしまい、何だか女性をモノとしか見てない気がして女性に対して罪悪感がありました。 しかし女性も男性からその様にエロい目でしか見られていなくても嫌ではなく嬉しいものなんですか?

  • 細すぎる男ってどう思う?

    今、身長が168センチに対して体重が47キロくらいしかありません。 ウエストも64センチくらいです。 顔も逆三角形のような顔です。 この間、親にまでそのことを言われました。 初めて会う人にも(特に女の子に)、「細いね~」とか「てかめっちゃ細ない?」て最初に必ず言われ、次に「ちゃんと食べてる?」とまで言われます。 どうせ言われるだろなと思っていても、実際言われるとかなり気になります。 でも、食べても食べても太りませんし、体重も全然増えていきません。 運動なども全然していないのに、ちっとも太りません。 別に健康診断とかでどこかに異常があるわけではないんですが、小さい頃から気になっています。 痩せる情報はいっぱいあるんですが、太るという情報はほとんど見ません。 あっても、健康に異常を来たすような太り方しか見つかりませんでした。 自分でも鏡を見て、こんな貧相な体や逆三角形顔を見て嫌になります。 せめて男としては50キロくらいはいきたいんですが… 街の中で極端な話、アンガールズみたいな細い人を見ると心の中で勝手に仲間意識みたいなんを覚えます。 世間一般では、太ってる男性より痩せてる男性のほうが良いて聞きますが、 痩せすぎ男性だとやっぱり引くもんですか? 男女問わずこういう細すぎ男性てどう思いますか? 太ってるというのは、個人的な考えとして体重が65以上だったり腹が出てたり、パッ見だけで「あ、太ってるほうだな」というような感じです。

  • 身長が低い男について

    男性女性両方に聞きたいのですが、身長が150センチ台の男と友達になったり仲良くするのは嫌ですか?女性には恋愛対象かどうかではなくて、友達の対象にはなるか・関わるのが嫌ではないかを聞きたいです。  普段の生活で160センチない男性を見かけることはお年寄り以外はほとんどないし、実際コンビニなどの店に行って店員に気分を悪くするような態度をとられることがあり、人と会ったりひどいときには外に出るのが怖くなるときもあります。長年のコンプレックスなのでなんとか克服したいのですが、つらい態度をとられるとやはり落ち込んでしまうんです。