• 締切済み

男性のモノは何センチから大きい部類に入るのでしょうか?また、何センチから太いに入るのでしょうか?

noname#196410

みんなの回答

noname#210415
回答No.3

”日本人 陰茎 平均”の3単語のキーワード検索でぐぐれば、表示されます。

回答No.2

最近はやりの、webでの自己申告によるアンケート形式の結果は、 ほとんどの場合は、学術の資料としては使えません。 日本人の女性器に関しては、笠井寛司 ドクターの著作があるので、 それを参考にできるでしょうが。 せいぜい、ウェブで画像検索するぐらいしか、シロウトには実際に目をつかっては 確認できませんから、センチまでの目算は、むずかしいのではないでしょうか? たんなる道具にすぎないのですから、 それに固執するのは、やめて、 レズのたちやくになった気で、 自分のセックスのシステムをつくりあげれば 良いのではないでしょうか? それなしで、自由に、”ヤバ、。。。。”ぐらいの吐息まじりの声が聞けるようになってから、 伝家のホウトウの出番をかんがえれば良いのではないですか? エロスのレベルは、しょせんは脳力ですから、 そこも自分なりの失敗を重ねながら、 自分なりも道を見つけるのが、あなたの性(生)道ですよ。 まぁ、ぼちぼちと、歩いて行きましょう。

質問者

補足

数値を知りたかっただけなんですけど

回答No.1

50代の主婦です。今でも週一の現役です。  女性の好みもありますが、勃起時の標準は 長さ13cm 太さの直径は3.5cm と聞きます。 標準より長く・太いのが大きいと言われるのでは?と思います。 主婦連の好みのサイズは、勃起時の大きさが 長さ15~16cm 太さの直径が4~4.5cmと言う方が多いです。 16cm以上・4.5cm以上は、デカ過ぎて痛くて快感を感じないと言う 声が多いです。 大きければ大きいほど良いと言う奥様もいます。 聞くところ、ご主人の大きさが近所でも有名なデカチンだそうです。 25cm・5cm以上はあるとの事!? 我が主人は、16cm・4.5cm弱です。 美味しく頂いています。

質問者

補足

夫婦仲が素晴らしい