• 締切済み

ファミマTカード 支払い

ファミマTカードの支払い方法について、質問があるのですが 口座引き落としコースでのミニマムペイメント支払い方法で 例えば支払い額が20000円だとします(利息などは取り敢えずなしで考えさせてください) 今月は4000円払い、来月は5000円、再来月に残り全額払う とかそういう方法は可能なんでしょうか?

みんなの回答

noname#237089
noname#237089
回答No.1

口座引き落としコースの場合は、インターネットや電話で引き落とし額の変更ができます。 http://ftcard.pocketcard.co.jp/goriyou/kouza.html 詳しくはHPを見るか、カード裏に電話をすることをお勧めします。 大体のリボカードの場合は、支払金額を変更するとその金額で次回も引き落としがされてしまうので、毎月変更をしていきたいとなると、毎月カード会社に申し出ることになるかと思います。