• ベストアンサー

胸毛についてやむだ毛

今19歳ですが 胸毛があります。 薄くて短いですが 将来的に心配です。 年を重ねるにつれて 綾部みたいに濃くなるのですかね? またスネ毛も多く濃いし 髭も生えます。 腕はすこし毛がありますが 脇毛は腕を閉じても下から 出てくるぐらいあります。 永久脱毛も考えてますが、料金が 高いので親から反対されてます。 気にしすぎだと言われますが 気になってしまいます 泣 同んなじ気持ちの方いませんか?

noname#201752
noname#201752

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

家庭用の脱毛器がありますよ。 胸毛はあるほうが好きだという女性もいるのでまだ気にしなくていいのでは? ある人は、結婚するまで剃刀でそっていたそうです。 男性ですから脇の毛もしっかりあるのはしょうがないですね。 とりあえず、家庭用の脱毛器で考えてみてください。 それから、脇の毛が好きな女子もいます。 内村航平選手のワキ毛だけじゃない! 世界の“毛”信仰 http://news.livedoor.com/article/detail/6879381/ 内村航平くんのわき毛 http://www.logsoku.com/r/wmotenai/1343856715/ ↓脱毛家電

参考URL:
http://oreno-datumou.com/
noname#201752
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) あまり気にしすぎないよう にします! 皆にギャランドゥー って言われてました 泣

関連するQ&A

  • 無駄毛

    人間の体毛で、どうしても不要と思われる体毛(すね毛、わき毛、胸毛、陰毛?)はどうしてあるのでしょうか? 特にわきの下に毛があってどうするの?って思うのですが、知っている方、教えてください。 それぞれ役割とかあるのでしょうか? (どうでもいいのですが、ちょっと飲み会で話題になったので、気になって。。)

  • 彼氏にひげや胸毛の脱毛を勧めたいのですが・・・

    彼氏のひげ、胸毛がどうしても嫌で永久脱毛してほしいと思っています。 特にひげは隠せないし、夜には頬まで青くなってしまいます・・・ 彼もまめに剃ったりしていて気にしている様なのですが、 永久脱毛までは考えていないようです。 カミソリで肌も荒れてしまって、可哀想になります(; ;) どうやって彼に勧めたらいいでしょうか・・・ 東京でオススメのメンズ脱毛サロンもあれば教えてほしいです。

  • ヒゲの永久脱毛について

    ヒゲの永久脱毛は、受けた方がいいですか?全然生えなくなるのも寂しい気がします。女性は、ヒゲや胸毛、スネ毛が生えた男性は、苦手ですか?それとも男らしくて素敵と思いますか?

  • 胸毛って・・・

    現在高校3年の♂ですが胸毛のことで困っています。 最近になって全体的に毛が濃くなってきたのですが、中でも胸毛が気になります。 腕やすねは少しくらい濃くても諦めがつきますが、胸毛だけは無理です。 どのように処理すれば良いでしょうか? 僕の場合、1本1本が長く周りの毛よりも少し太いです。 やっぱり切ったり脱色するのがいいのでしょうか? 脱毛してつるつるになるのは避けたいので・・・。後、できるだけお金のかからない方法が良いです。 気にしないでというアドバイスは良く見るのですが、高校生で胸毛が濃い人はほとんど見ませんし・・・。 運動会で上半身裸になったときのことを考えると、簡単には引き下がれません。 少し長くなりましたが、良いアドバイスお願いします。 わがままですみません。

  • 胸毛が生えてきました。

    僕は22歳ですが最近、胸毛が生えてきてる事にきづきました。 すね毛、腕毛は普通ですが、 胸毛が生えていると禿げやすいそうでショックを受けました。 父も禿げており、祖父は二人ともフサフサですが、曽祖父も二人禿だったそうです。 胸毛が生えていると生えていない人にくらべどのくらい禿げる確率が上がるのでしょうか? また体毛が薄くても40歳までにM字型に禿げてくる場合はあるのですか?

  • 男ですが・・・

    カテゴリーが違うかもしれませんが・・・ 自分は男なのですが 腕毛や脇毛,すねげ毛が気になります。親に話すと「男なんだから気にするなっ」て言われます。しかし自分では永久脱毛したいくらい腕毛や脇毛,すねげ毛が嫌です… しかし脱毛はお金がかかるためそれは 経済的に厳しいです。 CMで女性のすね毛や脇毛 腕毛の処理する道具(いろいろありますがhitomiがやってるやつなど)を男性がするとどうなのでしょうか? また男性で腕毛や脇毛,すねげ毛を処理する道具はあるのでしょうか? 特に今の季節タンクトップやTシャツを着るので脇毛や腕毛が気になります… 男性でこう思うのは気持ち悪いかもしれませんが 質問をまとめますと 1,CMで女性のすね毛や脇毛 腕毛の処理する道具(いろいろありますがhitomiがやってるやつなど)を男性がするとどうなのでしょうか? 2,男性で腕毛や脇毛,すねげ毛を処理する道具はあるのでしょうか? 3,上記の二つの他に解決策があれば教えてくださいよろしくお願いします

  • 男のムダ毛処理について

    最近、男でもエステなどで脱毛などされている方が居ます。 私が気になっている箇所のムダ毛について質問です。 脇毛・胸毛・VIOライン・スネ毛は処理したほうがよいのか? 処理する場合でも、「薄く・短く・脱毛」とありますが、どれが良いか? 男性の場合は実体験で女性の場合は希望でお願いします。 他の箇所は、毛の量が多いと感じませんが、処理したほうがよいという箇所があれば教えてください。 脱毛する場合は、「肌に優しい・痛くない・効果がある」中で、一番お勧めな方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男性の胸毛の脱毛について教えてください。真剣です。

    僕は20歳なのですが、今胸毛のことに関して悩んでいます。ボーボーの人に比べたら、胸の上部に生えているだけで、外国の男優とかみたいではないんですが、 これからの夏になるのにいつも気にしながら海に言ったりするのも躊躇してとても嫌です。 またちょっと昔は腕やすね毛などもかなり敏感に悩んでいましたが、彼女ができ全く気にならない、たいして濃くはないという言葉で日に日にきにならなくなっていったんですが、どうしても胸毛だけは納得できません。 そこで最近永久脱毛?? いろいろある医療機関などの脱毛について真剣に考えるようになりました。 僕的に毎年どうどうと海にいったりプールにいったり首が開いた物を着たりすることができるようになるならある程度の金額捨てる覚悟で自分に投資したいと思っています。 そこで・・・ (1)東京にあるお勧めの脱毛医療機関を教えてください。 (2)胸毛だけの場合いくらぐらいかかるものなのでしょうか? (3)同じ悩みを持っている人で脱毛をした人がいましたら体験談を聞かせてください。 真剣に考えておりますのでよろしくお願いいたします

  • 胸毛の永久脱毛について(札幌・男)

    胸毛の永久脱毛について(札幌・男) 質問を見ていただきありがとうございます。 私は、前々からずっと鎖骨の辺りにたくさん生えている毛が気になっていました。 胸の空いたシャツを着たり、前かがみになると見えるため、ずっと気を使っていました。 今後も気を使っていくのはもう嫌なので、永久脱毛をすることを決意しました。 札幌で安価で永久脱毛ができるところがあれば、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 脱毛について

    今17なんですが人よりも毛が濃いのに悩んでます 足とか腕とかひげとか胸毛とか人より濃いです・・・ あと毛が硬いから友達とかに痛いとか言われてショックでした 永久脱毛とかできるお金ないし親に言えないですし・・・ それで給付金があるので脱毛剤なら買えるんですがどれがいいのでしょうか? 自分に合うのはあるでしょうか? もしくは使ってみてこれはおすすめとかのありますか? よろしくお願いします