• ベストアンサー

胸毛についてやむだ毛

今19歳ですが 胸毛があります。 薄くて短いですが 将来的に心配です。 年を重ねるにつれて 綾部みたいに濃くなるのですかね? またスネ毛も多く濃いし 髭も生えます。 腕はすこし毛がありますが 脇毛は腕を閉じても下から 出てくるぐらいあります。 永久脱毛も考えてますが、料金が 高いので親から反対されてます。 気にしすぎだと言われますが 気になってしまいます 泣 同んなじ気持ちの方いませんか?

noname#201752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家庭用の脱毛器がありますよ。 胸毛はあるほうが好きだという女性もいるのでまだ気にしなくていいのでは? ある人は、結婚するまで剃刀でそっていたそうです。 男性ですから脇の毛もしっかりあるのはしょうがないですね。 とりあえず、家庭用の脱毛器で考えてみてください。 それから、脇の毛が好きな女子もいます。 内村航平選手のワキ毛だけじゃない! 世界の“毛”信仰 http://news.livedoor.com/article/detail/6879381/ 内村航平くんのわき毛 http://www.logsoku.com/r/wmotenai/1343856715/ ↓脱毛家電

参考URL:
http://oreno-datumou.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) あまり気にしすぎないよう にします! 皆にギャランドゥー って言われてました 泣