• 締切済み

七夕

今日は七夕、皆様方々はイベントやパーティー等々を行いますか? 具体的に何色の短冊にどんな願い事を書きましたか? 天の川や流れ星を直に見て何を感じましたか? 七夕に付いての思いやエピソード、恋愛体験等々を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

代車が動かなくなりました 今晩まで我慢です 短冊に「早く直って下さい」と書きます

jamamono2
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

回答No.1

今年の七夕は8/2(旧暦7/7)なので、まだ先ですが、晴れたら夏の夜空を撮影する予定です 毎年、旧暦7/7は天気が良いので、たぶん今年も星空が見られると思います

jamamono2
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。上手く行くと良いですね。