脚好きな人が好む服装を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 25歳の主婦が結婚して1年になりますが、主人は女性の見た目についてあまり意見を言いません。
  • 主人は主婦の服装について特にこだわりがなく、下品な露出やヤンキーファッション以外なら何でも良いようです。
  • 主婦は脚が綺麗に見える服装を着たいと思っていますが、ミニ丈の服はどうなのか迷っています。主人に聞いても具体的な答えが得られず、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

脚好きな人が好む服装を教えてください

25歳の主婦です。もうすぐ結婚して1年になります。 主人は一回り年上の寡黙で落ち着いた人です。 付き合っている時からずっとなのですが、主人は「女性の見た目の好み」をほとんど口にしません。どんな髪型にしても、どんな服を着ても「うん、良いんじゃない^^」だけです。 下品な露出、ヤンキーファッション以外なら何でも良いようなのですが・・・。たまには女の色気溢れる良い格好をしてドキッとさせたいです! あわよくばドキッとさせた後にムラッとさせたいです・・・^^; 今までに見た目のことで言われたのは、 ・脚がつるつるで真っ直ぐできれい 身長155センチで小柄です。脚は永久脱毛してます ・大人セクシー系は顔に似合わないし服に着られるからやめとけ 主人曰く似ている芸能人は瀧本美織さんらしい(畏れ多くも…^^;) くらいです。なので脚が綺麗に見える服を着ればいいかなと思ったんですが、既婚者だし、もうすぐ26歳でミニはどうなのかな…と悩んでます。ジーンズはお尻の大きいのが目立ってしまうので苦手で、ふんわり膝丈のスカートが多いです。 やっぱりドキッとさせるにはミニ丈に挑戦してみた方がいいですかね?今までそんな服着なかった人がいきなり露出度高めの服を買ったり来たりしたら引きますか?主人に聞いても「似合ってれば良い」と具体的な答えをくれないので・・・。どなたかアドバイスお願いします。

noname#207382
noname#207382

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jam_Pan
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.2

キュロットスカートはいかがですか? 脚も見せれますし、ミニほど無防備でもなく、それでいてヒラヒラしていて男心をくすぐります。会社だと35くらいまでは、ミニのワンピとか着ている人いますよ。 http://crosscollection.com/ap/f.html?md=f04&spc=CRC&id=CC0213205N

noname#207382
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キュロットスカートですか!確かにおいしいとこ取りのアイテムですね^^男心くすぐりますか…やってみます! ミニワンピも頑張ってみようかな?

その他の回答 (2)

noname#230940
noname#230940
回答No.3

まず、ジーンズも良いと思います。 ふだんあまり穿いていないのであれば、いつもと違うことでドキッとして、大きいお尻にムラッと来ることが考えられます。 大きいと気にしているみたいですが、男から見れば大きい方が魅力を感じる部分でもあります。 ジーンズに限らず、パンツルックは良いです。 ヒップが大きいと、布地が貼り付いたみたいで、ほとんど裸同然にお尻の形が分かり、ムラッとさせられます。 パンツの裾は短めで、ストッキングを履いた足首が露出している方が、個人的にはセクシーに感じます。 本題に戻って脚ですが、冬場は防寒も考慮してタイツになってしまうかもしれませんが、ムラッとさせられるのはストッキングだと思います。 パンストでも良いですし、できたらガーターを使うストッキング。色は黒が一番ですが、きれいな脚ならベージュも良いです。 更に言えば、ラメ入りにすると良いです。 スカートの丈はミニも良いですが、ふんわりでなくタイトで、スリットがあるのがいいと思います。 長めのスカートで、隠されている脚が歩く度にスリットからちらちらと見え隠れする方が、ミニでさらけ出すよりムラッとさせられます。 そういう点ではチャイナドレスも似たようなものだと思います。

noname#207382
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大きいお尻ってパツパツで下着の型が見えそうでみっともないと思ってたんですが、そうでもないんですね!良かったです^^ 今は膝丈のタイトスカートが流行ってるみたいなので、スリット入り探してみます。

  • zba21439
  • ベストアンサー率18% (15/79)
回答No.1

おうちで遊ぶなら やっぱり スリットの効いたチャイナドレスでしょう。 私がドキドキするのは、ミニスカート又はショートパンツで 厚手の黒タイツかな? あとはブルマーなんてのも ムラッときますよ。

noname#207382
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チャイナドレス、良いですね~^^着てる方が意識しすぎてドキドキしそうですが(笑) ミニスカ×黒タイツならいけそうです。冬場になったら試してみます。

関連するQ&A

  • 女です☆ NIKEとあわせるかわいい服装は?

    NIKE大好きで、30足くらい所有しています。 結構前の話ですが、ミニスカートやデニムのホットパンツにルーズソックスでnikeという組み合わせが大好きでよくやってました、 もちろんジーンズに合わせたりも大好きですが、147センチの身長ですので どちらかというとミニ系で服をまとめるのが好きです。 しかしルーズソックスの時代でもないですし、あくまでも「自分の好きな組み合わせ」で気に入るnikeの取り入れ方が見つからず すっかりスニーカーからは遠ざかり、ブーツばかりです。 おしゃれなのは十分わかりますが 個人的にはスニーカーソックスなどで足を露出することがすきではありません、なので現在もブーツだったり 二―ハイソックスだったり、二―ハイレッグウォーマーだったり とにかく ひざ丈になにかを履くのが好きです。 どうかおしゃれな方、私のやりたいおしゃれが「おしゃれ」かどうかはさて置き ひざ丈までなにかを履きつつnikeを取り入れる方法を教えてください、 できれば この服に合わせたいです。さわやかなシャツワンピなのでair-shakeの赤で合わせたいと思っていますが、単にハイソックスだとしても どうもしっくりこなくて・・・。 あいまいな表現でごめんなさい。 よろしくお願いします

  • デートのときの女性の服装 ミニスカが嬉しい?

    困ってる、というほどではないですが、皆さんのご意見をお聞かせください。 私は流行の服より自分に似合う服を着る事が多いです。 一応、そのことに不満はないようです。 デートのとき何も言いませんが、パンツスタイルだと残念そうです。 この間、ワンピの裾をするすると膝の中ほどまで持ち上げ「このくらいがいい」とのたまいました。 彼を喜ばせられるなら否やはないのですが、美しくない足や年齢、傷跡等考えるとちょっと微妙。。 少し、反論してみましたが気にしてない様子。 そんなにミニ丈がいいのでしょうか? さらに網タイツとかもかなり喜ぶのですが、男の人ってそんなのが嬉しいですか? ミニ丈を着たとして、当然、彼以外の人の目にも触れると思いますがそれは平気なんでしょうか?

  • もうすぐ25になりますが、服装に困っています。

    女性です。 大人な服を着たいのですが、身長かろうじで150、やせぎみ、しかし下半身はMサイズ、ひどいO脚にびっくりするほど短足。。 足は生まれつきなんでなおりません。 今まで、いかに足に目がいかないようにするか、日々勉強、情けなくなって泣いた日も多々ありました。 それでも自分なりに工夫して、例えばO脚かくすためにミニスカートに膝上がくしゅくしゅしたハイソックスにブーツだったり、お尻の位置がわからないような丈を探したりと頑張ってきました。 しかしもう25になります。 今まで築き上げてきたファッションスタイルは通用しなぃように思えてきました。 大人になりたいです。 だけど、大人びた服というのは、体のラインがわかるようなフィットした感じのものだったり、ハイソックスでなく薄手のタイツやストッキングだったり。 私の中ではかなり危険なゾーンのファッションです。 今、どうしていいかわかりません。 色気のある足のきれいな子と全く同じ服を着ても、こんな体型だと別の服かと思うくらい幼稚な体型です。こんな体型でも着こなせる大人なファッションって、ありますか??

  • トップスとボトムの合わせ方を・・・

    はじめまして。 私は身長161、やや細身です。 自分のファッションセンス、バランスに自信がなくて悩んでいます。 ゆったりした格好から細身の格好、どれも好きなのですが、 細いパンツにはどんな丈のトップスが合うのか、 太いパンツにはどんな丈がいいのか、長いスカートには、膝丈、ミニ・・・ (膝丈やミニのスカートにはスパッツか細身のパンツを合わせたいです。) (同じことかもしれませんが)上と下の分量も分からなくて悩んでいます。 また足が短いこともコンプレックスで、昔は股を隠すのに 上下がぶかっとしたB系のような格好をしていました。 足が短いと分からないような格好の仕方も、 ご存知のかたがいらっしゃれば是非教えてほしいです。 よろしくお願いします!!!

  • 毛深い女の夏の服装

    17歳の女です。 私はすごく毛深くて、特に手足が剛毛のため ここ数年間、ずっと長袖で過ごしています。 剃っても根元が残ってしまうので 夏でも七分袖すら着れません。 去年までは夏はタンクトップに薄手のカーディガンを羽織り 下はマキシ丈のスカートかタイツを穿いていました。 しかし丈の長いスカートは立ち上がるときや 階段を上るときに裾を踏んでしまい 一度穿くだけで破れることもしばしば。 タイツは汗ばむ季節は脱ぎ着に時間がかかり 薄手のものはすぐに伝線してしまいます。 長ズボンも同じく穿くのに時間がかかるのと サイズが合うものがみつからないため ほとんど持っていません。 今年は受験勉強でなかなか服を買いに行くことが出来ないため どう乗り切ろうか困っています。 脱毛するのが一番良いのですが、何せお金がないため… ムダ毛や日焼け対策などで肌を露出出来ない方は 夏はどのような服を着ているのでしょうか? 是非アドバイスをお聞きしたいです!

  • 色気について教えてください。

    色気について教えてください。 私は23歳女ですが、 度々、 ○○さんって色っぽいよねー、 とか、 ○○さんってセクシーだよねー と言われます。 わりとカチッとした服を着ているし、露出はしません。(胸元もあきすぎず、スカートは膝丈。それ以上短いのは無し) 体型は、胸はGぐらいですが、女性からも言われるし、胸だけにしては頻度があまりに多いし。。。 と思います。 セクシー、色っぽい女性とは、どんな人ですか?(例えばで良いので教えてください。

  • 色気について教えてください。

    色気について教えてください。 私は23歳女ですが、 度々、 ○○さんって色っぽいよねー、 とか、 ○○さんってセクシーだよねー と言われます。 わりとカチッとした服を着ているし、露出はしません。(胸元もあきすぎず、スカートは膝丈。それ以上短いのは無し) 体型は、胸はGぐらいですが、女性からも言われるし、胸だけにしては頻度があまりに多いし。。。 と思います。 セクシー、色っぽい女性とは、どんな人ですか?(例えばで良いので教えてください)

  • 服装のアドバイスお願いします!

    21歳の女(大学生)です。 明後日、とある男性(私の1歳下の大学生)に会います。 たまにしか会えないので「かわいいなぁ」と思って欲しいです! そこで、服装について悩んでいます。 最近かわいいサンダルを買ったので履きたいのですが、 脚(肌)があまりきれいじゃないんです・・・。 かと言ってジーンズじゃつまんないし・・・と思ってます。 「レギンスは評判悪い」とも聞いたので、悩んでます。 靴 ・サンダル(黒 ・パンプス(白 靴下など ・ハイソックス(黒 ・膝が丁度隠れる位のオーバーニー(黒 ・7分丈のレギンス(黒 ボトムス ・膝丈のチェック(グレー系)のスカート ・膝上15cm位のショートパンツ(カーキ) ・膝丈のジャンバースカート(カーキ) ・普通のジーンズ(色は薄めの青) を組み合わせたいのですが・・・どの組み合わせがオススメですか? ちなみに私の背は150弱で、体型は普通です(細くはない) できれば、生足の露出は控えめなほうが嬉しいです>< それと、合わせるトップスのオススメも伺いたいです! 明るい色は衝撃的に似合わないので、悩んでます・・・。

  • グレーのブーティーに合わせる服

    そもそも着回しがあまりできないので、ここで質問する以前の話ではあるのですが 先日グレーのブーティーを購入しました。 金色のバックルが飾りとしてついており、エレガントな感じです。 (20歳女性です) 基本的にはクールやカジュアル系の服装が多く ラブリー系は全く着ません。 エレガント系はたまに着る程度です。 服や靴の好き嫌いが激しく 靴に至っては 自分の足に合う形が少なく、あまりデザインも良くて足にもフィットするのには出会わないため そういうのに出会うとつい買ってしまいます。 このグレーのブーティーもずっとブーティーが欲しくて欲しくて やっと見つけた1足目だったので購入したのですが これに合わせる服をどうしようか困っています。 そもそも、私の中でエレガント系のコーデにしようと決まったら トップスは何着かありますが、ボトムスは決まってペイズリー柄・深緑のスキニーです。 ただ、ブーティーには長くても膝丈、または七分くらいの丈のものじゃないと合わないですよね。 で、ミニ丈のキュロット(つなぎ?みたくなっているというか肩紐が付いているタイプ。トップスにあたる部分には布が無いです)を合わせようかと思っています。 色はグレーと黒と白のチェックみたいな感じです。 ただ、そこの下に着る長袖を持っていません。 そもそもTシャツ地の長袖をなぜか1枚も持っていません。 それに気付いてから2回しまむらに見に行ったのですが 結局見つからず、ネットショップでこれから買おうと思っています。 Tシャツにはこだわりが強いため、テンポで見つけるのは至難です。 で、そのTシャツについてなのですが、この場合、無地又はワンポイントが一番いいでしょうか? 大柄は一部つなぎのところで隠れてしまうので、変だというのは分かるのですが 小柄系であれば柄物でも平気でしょうか? 色はやっぱり白が着回し的な意味でもいいでしょうか? 後、ブーティーに合わせるのに上記のミニ丈キュロットじゃない場合 条件に当てはまるのは、七分丈のスキニーぐらいです。 紺色デニム地で、裾の部分は2~3cm折り返すタイプで、折り返した部分は白地の花柄です。 ただ、想像してみた感じ、エレガントなブーティーに七分丈ということ自体違和感です。 やっぱりエレガントブーティーには長くてもひざ丈がギリでしょうか?

  • また夏がやって来ました、私には憂鬱なシーズンです彼

    また夏がやって来ました、私には憂鬱なシーズンです彼氏は若い子が私にすれば信じられないミニやホットパンツを来ているといやらしい目でガン見するのが許せません、私にはやれ胸が出てるやら脚が見えすぎと露出する服を着ると干渉が激しくてもう嫌なんです 男の人は皆さんそうではないのに彼氏は上から下までいやらしい目で見ているのは変態ですよね?

専門家に質問してみよう