脚好きな人が好む服装を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 25歳の主婦が結婚して1年になりますが、主人は女性の見た目についてあまり意見を言いません。
  • 主人は主婦の服装について特にこだわりがなく、下品な露出やヤンキーファッション以外なら何でも良いようです。
  • 主婦は脚が綺麗に見える服装を着たいと思っていますが、ミニ丈の服はどうなのか迷っています。主人に聞いても具体的な答えが得られず、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

脚好きな人が好む服装を教えてください

25歳の主婦です。もうすぐ結婚して1年になります。 主人は一回り年上の寡黙で落ち着いた人です。 付き合っている時からずっとなのですが、主人は「女性の見た目の好み」をほとんど口にしません。どんな髪型にしても、どんな服を着ても「うん、良いんじゃない^^」だけです。 下品な露出、ヤンキーファッション以外なら何でも良いようなのですが・・・。たまには女の色気溢れる良い格好をしてドキッとさせたいです! あわよくばドキッとさせた後にムラッとさせたいです・・・^^; 今までに見た目のことで言われたのは、 ・脚がつるつるで真っ直ぐできれい 身長155センチで小柄です。脚は永久脱毛してます ・大人セクシー系は顔に似合わないし服に着られるからやめとけ 主人曰く似ている芸能人は瀧本美織さんらしい(畏れ多くも…^^;) くらいです。なので脚が綺麗に見える服を着ればいいかなと思ったんですが、既婚者だし、もうすぐ26歳でミニはどうなのかな…と悩んでます。ジーンズはお尻の大きいのが目立ってしまうので苦手で、ふんわり膝丈のスカートが多いです。 やっぱりドキッとさせるにはミニ丈に挑戦してみた方がいいですかね?今までそんな服着なかった人がいきなり露出度高めの服を買ったり来たりしたら引きますか?主人に聞いても「似合ってれば良い」と具体的な答えをくれないので・・・。どなたかアドバイスお願いします。

noname#207382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jam_Pan
回答No.2

キュロットスカートはいかがですか? 脚も見せれますし、ミニほど無防備でもなく、それでいてヒラヒラしていて男心をくすぐります。会社だと35くらいまでは、ミニのワンピとか着ている人いますよ。 http://crosscollection.com/ap/f.html?md=f04&spc=CRC&id=CC0213205N

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キュロットスカートですか!確かにおいしいとこ取りのアイテムですね^^男心くすぐりますか…やってみます! ミニワンピも頑張ってみようかな?

その他の回答 (2)

noname#230940
noname#230940
回答No.3

まず、ジーンズも良いと思います。 ふだんあまり穿いていないのであれば、いつもと違うことでドキッとして、大きいお尻にムラッと来ることが考えられます。 大きいと気にしているみたいですが、男から見れば大きい方が魅力を感じる部分でもあります。 ジーンズに限らず、パンツルックは良いです。 ヒップが大きいと、布地が貼り付いたみたいで、ほとんど裸同然にお尻の形が分かり、ムラッとさせられます。 パンツの裾は短めで、ストッキングを履いた足首が露出している方が、個人的にはセクシーに感じます。 本題に戻って脚ですが、冬場は防寒も考慮してタイツになってしまうかもしれませんが、ムラッとさせられるのはストッキングだと思います。 パンストでも良いですし、できたらガーターを使うストッキング。色は黒が一番ですが、きれいな脚ならベージュも良いです。 更に言えば、ラメ入りにすると良いです。 スカートの丈はミニも良いですが、ふんわりでなくタイトで、スリットがあるのがいいと思います。 長めのスカートで、隠されている脚が歩く度にスリットからちらちらと見え隠れする方が、ミニでさらけ出すよりムラッとさせられます。 そういう点ではチャイナドレスも似たようなものだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大きいお尻ってパツパツで下着の型が見えそうでみっともないと思ってたんですが、そうでもないんですね!良かったです^^ 今は膝丈のタイトスカートが流行ってるみたいなので、スリット入り探してみます。

• zba21439
回答No.1

おうちで遊ぶなら やっぱり スリットの効いたチャイナドレスでしょう。 私がドキドキするのは、ミニスカート又はショートパンツで 厚手の黒タイツかな? あとはブルマーなんてのも ムラッときますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チャイナドレス、良いですね~^^着てる方が意識しすぎてドキドキしそうですが(笑) ミニスカ×黒タイツならいけそうです。冬場になったら試してみます。