• ベストアンサー

高額当選サマージャンボ宝くじ

サマージャンボ、発売されましたね、今回は4枚、買おうかと思っています。 連番4枚で買う場合と、バラ4枚を買う場合とでは、どちらが当たる(一億円以上)確率が高いでしょうか? また、どちらの4枚が賞金額合計が高く(高額)になるでしょうか? その理由や根拠の説明をお願いします。 ヾ(*´∀`*)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

聞くまでもない。 1等当選1億で前後賞5千万として 1等の当選番号の最後が3番で1等当選入りの連番の最後が1~4番なら前後賞も有るから2億円。 バラ券買いで1等当選宝くじ券4枚買えば4億円。 宝くじの当たる確率の高い買い方は有るのだが。 お金出せば教えるは100%詐欺だ、 無料で教えてやる。 連番で1組 バラで2組買い これが高額当選者の買い方の鉄則と高額当選常連が言うのだから確率は高いとおもうけどな。    ↑信じるか信じないかは貴方しだいだ。 どうしても1等に当選したいなら1ユニット買えば100%の確率で当たる。