• ベストアンサー

サマージャンボ宝クジを買うなら連番?バラ?

初めてサマージャンボ買います! 連番5枚 バラ5枚にしようかなっと悩んでます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.5

僕は、必ず連番です。 理由は、確率はどちらも同じだけど、前後賞がバラだと無いからです。

その他の回答 (4)

noname#184258
noname#184258
回答No.4

連番です。 連番3枚、1等、前後賞狙いです、あとは要らない (^_^)v

• E-FB-14
回答No.3

宝くじは他のギャンブルと違って100%偶然性です。 当選ナンバーを予想することは不可能です。 なのでどれを買っても当たる確率は一緒です。 と小生はかように思いますがいかがでしょう?

• Gusdrums
回答No.2

私はタマに購入しますが、未だに3000円までしか当選したことしかありません。 それも一回だけです。 もっぱら連番10枚として、宝くじ売り場の方のお任せとして購入しています。 なぜかと云うと、購入で並んでいる方で私の前の前の人くらいから連番で、という方が多いので、その単純な理由です。

• Saturn5
回答No.1

私は宝くじを買ったことはありません。 この先、どんなに余分なお金ができても買うことはないでしょう。 ところで、連番5枚、バラ5枚は売っていないのではないですか? 連番は10枚単位で連番のはずです。