-PR-
解決済み

JP1のスケジューラ

  • 困ってます
  • 質問No.8664402
  • 閲覧数1100
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

JP1/AJSにログインすると、ルートのスケジューラ(ジョブグループ)が
”AJSROOT1”と表示されています。
マニュアルを見るとデフォルト名と記載されていますが、変更する場合
どうしたらよいでしょうか?

別環境とあわせる必要があり、”AJSROOT10”にしたいのです。
どなたか教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (439/2464)

スケジューラーを追加しましょう
http://itdoc.hitachi.co.jp/manuals/3020/30203S0532/AJSX0042.HTM

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (439/2464)

そうそう
jajs_setup -r
で名前の変更もできますが
デフォルトスケジューラ名を変更すると、トラぶった事例も聞きますので変更はお勧めしません