YouTubeログインできない!Google ChromeのGmailアドレスを変更後、ログイン画面が表示されない

このQ&Aのポイント
  • YouTubeログインできない問題が発生しています。Google ChromeのGmailアドレスは変更しましたが、ログイン画面が表示されません。
  • 9月にNewノートパソコン購入時にGmailアドレスを変更しましたが、YouTubeにログインする際にログイン画面が表示されず困っています。
  • YouTubeのログイン画面が表示されず、Google ChromeのGmailアドレスを変更したことが原因の可能性があります。ログインできない問題に対処方法を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

YouTube jpにログイン出来ない!

Google ChromeのGmailアドレスはそのままでパスワードの変更をしました。  尚、Gmailアドレスは今年9月にNewノートパソコン購入時に変更しました。  変更した翌日からYouTube にアクセスしてログインをクリップした処、添付の  画像が表示されましたが、青色「この設定は下で変更できます」と表示されて  いますが、それ以降の対処の仕方が判らず困っています。    色々と検索して対応して見ましたが、依然としてログインできません。  この対応している途中で従来視聴していた登録動画を削除しました。  処が、ログイン出来ないと登録ができないため困っている処です。 ※PC環境は、一体型デスクトップ NEC:VN770RSR Windows8.1/10 Hme

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

ウィンドウ右上のログインボタンからログインできないということですか? ブラウザのキャッシュをクリアすれば改善する可能性があります。 下記のページで解説されている 「YouTubeにログインできない原因と対処法~キャッシュ~」 の内容を実行してみましょう。 https://appli-world.jp/posts/633

websnow81
質問者

お礼

Celtisさん おはようございます。 初詣後にご指摘の「キャシュの削除」を実行した処、解決しました。 Google Chromeからの他のソフトもこれで解決しました。 正月早々一発で治りました事に感謝いたします。 今年もベストアンサーの程、宜しくお願い致します。 ※デスクトップChromeアイコンにマスコット図入りアイコンが表示  される様になりました。