• ベストアンサー

NARUTO

ストーリーは佳境というか大詰めですが全然分からなくなってしまいました。 結局、誰と誰が何をして今に至るのか ざっくりでいいので教えてください。 または、解説サイトを教えてください。 一応、今まで1回も逃さず読んできました。

• akaneh
  • お礼率99% (129/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Not_Pro
回答No.1

超ざっくりと書きます 暁との戦い ↓ 昔死んだはずのカカシの親友が暁のボスだった(オビト) ↓ 忍者大戦(オビトVS忍び連合軍) ↓ 昔死んだはずのマダラ(黒幕1)にオビトは騙されていた ↓ マダラVS忍び連合軍 ↓ マダラの部下?のゼツ(黒幕2)がマダラを裏切りチャクラを生み出した昔の女仙人(黒幕3)を復活させる ↓ 女仙人VSナルト・サスケ ※他の人間は幻術で幻を見て戦えない状態

akaneh
質問者

お礼

なるほど。整理がつきました。 ありがとうございました。