• 締切済み

AKG SENNHEISER ヘッドホン

AKG K545やSENNHEISER Momentum on earのどちらを購入するか迷っています。 フラット系で、綺麗な中高域と主張しすないけどしっかり低域が出るものが良いかなと思っています。 予算は20000円以下で、使用環境はiPhone直挿しですが今後ポータブルアンプの購入も考えています。基本的には家の中、たまに電車等でも使用します。 もし他におすすめがあればAKG sennheiserなどの海外メーカーを中心に教えて下さい。

noname#221374
noname#221374

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1