• ベストアンサー

FX初心者です。昨日の円安について。

先週からFXを始めたビギナーです。 昨日(7月2日)の21:10ごろ、急に、しかも大幅に円安になりました。 これはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その時間帯に発表されたADP雇用統計の数字がビックラするほど良かった(結果:+28.1万人 予想:+20.5万人 前回:+17.9万人) からじゃね?  アメリカの景気無茶苦茶ようなっとる→円売って$買いまひょ

UFO
質問者

お礼

そうなんですね! 勉強になりました。 ご回答ありがとうございます。