• 締切済み

PC版のLINEについて

tanapyondaiの回答

回答No.2

友達一覧のウィンドウにドラッグしていませんか? ファイルを送りたい相手とのチャットウィンドウを開いて、 そこにドラッグすればファイルサイズに関係なく[+]のマークになり ファイル送信することができると思います。 (気になって、実際に今やってみたら禁止マークにはなりませんでした) ご確認ください。

butterflycat
質問者

補足

チャットウィンドウってトークの事ですよね? ちゃんとトークのウィンドウにドラックしているのですが禁止マークになってしまって送信できませんでした。(ZIPファイルでも同じでした。) コピーして貼り付けられるか?とも思い試してみましたがそもそも貼り付けなどのメニューは開かれませんでした…