• ベストアンサー

神戸三宮でGALAXY4S画面修理

すみません!!急いでいます。。。 神戸三宮でGALAXY4Sの画面修理できるところはご存じないですか? 急いでいて、即日修理したいです。 iPhoneはたくさんあるのですが、、、GALAXYは見当たらず。。。 画面が割れてしまいました。本体は普通に着信しているので、正常と思います。 申し訳ありませんが、教えてください!!!!!!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら大阪/神戸近郊ではGalaxy S4の即日修理対応可能な店舗はないかと思われます。 DoCoMoショップに行って修理依頼をして代替機を借りるのが一番手っ取り早いでしょう。 時間に余裕があるようであれば、滋賀県大津市まで行けば即日修理対応してくれるお店はあるようです。 参考 http://www.smart-max.jp/products/SC-04E%20GALAXY%20S4.html 宅急便送付の対応もしてもらえるようなので、急ぎであれば上記店舗に問い合わせをされてみては如何でしょうか。 以上、ご参考まで。

fumiem
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました! 滋賀のお店へお願いすることにしました。 おかげで本日中に手配することが出来ました。感謝します。 ありがとうございました。