• 締切済み

iPhoneについて

izanagi996の回答

回答No.1

乗り換えですと、基本料金などから割引してくれるので、まずここで料金の違いが出ます。 こういった基本料金などからの割引はau、dokomo、SoftBankなどのキャリアが行なっているので、どの店に行っても同じ内容です。 お店によって変わって来るのは本体の代金です。 どの機種にするかにもよりますが、端末代金も新規や機種変と比べ、安くなっている店が多いですね。 他にも、商品券とかプレゼントとかやってるときもありますね。(最近は少なくなってしまいましたが……) こればかりは地域差があるので、bibiru333さんご自身で、近所のお店を見てください。 6が出るまで待たれるなら、違約金以上のキャンペーンを行ってくれるところを探すとかですね。 ただ、繰り返しになりますが、こういったキャンペーンは少なくなってしまってるので、その時にお得なキャンペーンがやっている、という保証がありませんので、それを注意する必要があります。 待たずに、更新月に変えるなら、見つけ次第、お得な所で変えてしまっていいと思います。 それにしてもひどい対応の店員さんがいるものですね……。 お疲れ様です。 今度買われる時は、良い店員さんがいればいいですね!