• ベストアンサー

お茶の水にあるベース専門店

東京・お茶の水は、都内でも楽器店が多いエリアの一つとされていますが、複数の楽器を扱う楽器店ばかりではなく、ベースを専門に扱う店舗もあると聞きました。お茶の水に存在する、ベース専門店の店名・ホームページを教えてください。複数存在すればできるだけ全て教えてください。

noname#210711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 一番有名なのは「下倉楽器」 http://www.shimokura-guitar.com/ ベース専門ではありませんけど、 「クロサワ楽器」なども在庫が豊富です。 http://www.kurosawagakki.com/pages/shop

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。