• ベストアンサー

Schedule Watcherを壁紙にしたい

Schedule Watcherを壁紙にしたいのですができるのでしょうか? PCを立ち上げた時にデスクトップの背景画像として表示させたいのですができますか? おしえてください。よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OSがXPの場合 スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→エクスプローラ→マイコンピュータ→Windows XP(C)→Documents and Settings→ユーザー名→スタートメニュー→プログラム→スタートアップ(ここにSchedule Watcherのアイコンを貼り付ける)以上 再起動すると自動で立ち上がり、壁紙みたい!

lalapoo
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。しかしうまく動作させることができませんでした・・・。原因はなんとなく自分では分かっているのですがなんと書いていいのか分からず説明はできないです・・・。 でもまた挑戦してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yatokesa
回答No.1

そう言う機能はなかったと記憶します。 作者にお願いするしかないでしょうね。

参考URL:
http://www31.ocn.ne.jp/~sakosoft/
lalapoo
質問者

お礼

そうなんですか。自分なりに検索して調べたり、作者さんのサイトをのぞいても「壁紙」に関することは書いてなかったので予想は少ししていたのですが、gooで「壁紙にしている」というような回答を読んだような気がしたので質問してみました。 ありがとうございました!^^