-PR-
解決済み

沼津で接待をしたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86577
  • 閲覧数143
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (71/75)

大阪の方を沼津に呼んで、研修を行うことになりました。次の日に、沼津やその周辺の観光にお連れしたいと思っているのですが、どこかいいところはないでしょうか。ちなみに、来られる方は中年男性が5人です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (197/483)

三島でうなぎ、接待なら桜家さんがいいでしょう。
http://www.netjam.ne.jp/kappo/shops/sakuraya.html
沼津で寿司、接待なら双葉寿司が無難と思います。
http://www.izu-kankou.or.jp/numadu/food/NMc60070.htm
あと、沼津倶楽部というのがあります。
http://ns.jcnsystems.co.jp/numadu/

足を伸ばせるなら、地ビールレストランというのは?
御殿場高原ビール・・・温泉も併設されてます。
http://www.gkb.co.jp/
蔵屋鳴沢(反射炉ビア)・・・焼肉がメインです。
http://www.tsubasa.ac.jp/extra/beer/hansya.html
お礼コメント
gogotea

お礼率 94% (71/75)

具体的な店名までありがとうございました。個人的にも参考にしたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 23:15:36
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 11% (2/17)

沼津御用邸の跡地が公園になっているところがあります。戦前派の方なら喜ばれると思います。若山牧水記念館も俳句や文学に興味のある方なら、いいかもしれません。昼食なら三島のうなぎでしょう。電話を入れておくとてーブルを予約できる店がありました。かなり有名な行列のできる店です。名前は忘れましたが、三島で一番のうなぎ屋といえばたぶんわかると思います。
お礼コメント
gogotea

お礼率 94% (71/75)

そう、御用邸はどうかなと思ってたんですよね。三島ってうなぎが有名なんて初めて知りました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 12:31:57


  • 回答No.2

下記のページを参考にしてください。

沼津観光協会のホームページです。
観光・グルメ情報があります。
http://www.city-numazu.org/kanko/

沼津御用邸記念公園
http://www.numazu-cci.or.jp/kobetu/NA/kanko/item.htm

沼津観光情報
http://www.fuji.ne.jp/~gourmet/numazukankoh.html
お礼コメント
gogotea

お礼率 94% (71/75)

こんなHPがやはりあるんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 12:38:14