• ベストアンサー

フォトギャラリー0x80070005エラー

よろしく、win7です、フォトギャラリー0x80070005エラーが出て困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2
bun1215
質問者

お礼

有り難うございました UACで「通知しない」にして「OK」にしましたら、フォトギャラリーを使えるようになりました。 これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

再インストールするか、だめなら他のアプリに変えましょう。 普通そういう状態にはならないはずです。Win7はちゃんとインストールされているのでしょうか。

bun1215
質問者

お礼

有り難うございました、再インストールしましたがやはり治りませんでした。