• 締切済み

フォトギャラリーがエラーになります

Windows Liveのフォトギャラリーをダウンロードして、インストールしましたが、エラーが出て すぐにダウンしてしまいます。 エラーNo.は0x80070015です。 ちなみにムービーメーカーは正常に起動します。

みんなの回答

noname#202789
noname#202789
回答No.1

現在、ダウンロードとインストールをされているwindows live フォトギャラリーをアンインストールを して、再ダウンロードとインストールを実行する。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/features/photo-gallery インストールの実行時にサインを求められたら(はい)をクリック。 エラーコード 0x80070015 失敗をしている可能性大。