• ベストアンサー

LAN接続ができない。

最近、ISDNから回線を違うものに変えました(会社)みんなは、そのまま何の変化もなく使えるのに、一人だけ接続ができなくなった人がいて直せません。考えられる直す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5115
noname#5115
回答No.1

質問させて下さい。 ISDNからちがうものっていうのは?ADSL?CATV? つないでいる環境はLANからでしょうか? 接続できなくなった方から、他のPCとの共有のものを見たりすることができますか? 詳細をおしえていただければと思いますが。

kiku11
質問者

補足

ADSLです。そのパソコンから共有物はみれますし、他のパソコンからもそのパソコンの中を見れます。

その他の回答 (1)

• ranx
回答No.2

> そのパソコンから共有物はみれますし、他のパソコンからもそのパソコンの中を見れます。 それってLAN接続できているってことじゃないですか? 何ができなくなったんですか?