• 締切済み

小柄(155cm)におすすめのおんぶ紐

bavikoの回答

• baviko
回答No.2

私は、148センチですが、アップリカのコランを使用しています。 おんぶハーネスがあって安全ですし、 エルゴと同じようなお値段はしますが、 日本人向けにつくられたエルゴと同じようなだっこひもですので おすすめですよ!

ukaringo153
質問者

補足

ありがとうございます。アップリカのコランですね。こちらは赤ちゃん本舗などでも置いてあったように思いますので、実際に試してみたいと思います。