• ベストアンサー

lavie L LL5001d

lavie L LL5001d を利用していますが、キーボードの認識がおかしくなりました、たとえば”ALT”を押すと”0”が入力されるとか その他いろいろな現象がでます。ドライバーを入れなおしたり、BIOSを更新してもだめでした。 原因がわかりません 。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LLLa
回答No.1

恐らく、キーボードの基盤が接触不良なんかしているのではないでしょうか。 当方もノートではないのですが、デスクトップのキーボードがある場所のキーだけ、違って入力されてしまい、とうとう分解してみて接触のところをアルコールで拭いたらなんとか使えるようになりました。 ただ、ノートのキーボード分解は難しいと思います。 保証期間内なら修理に出したほうかいいのでは。