• ベストアンサー

EXCELのグラフについて

ご質問致します。 シミュレーションをしています。 1.条件(1)でシミュレーションすると   100時間増える 2.だけど条件(2)を付け加えると   40時間減る 3.結果、60時間になる ということがグラフで 視覚的に表すことは出来ませんか? EXCEL2010です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karorumon
回答No.1

http://www.i-berry.ne.jp/~nakamura/contents/exceldeasobou/excel.htm シミュレーション参考さいと ん…できるとは思いますが。 グラフを作成し、 マクロを組んで、数値をどんどん変化させていくのが良いのかな?と思います。 ボタンを押したら、指定範囲内の数値が徐々に減っていく…みたいな。 もっと細かいこと(データなど)が分からないと 上手くアドバイスはできませんが・・・とりあえず参考まで

sato1221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色んな方法があるんですね。 とっても参考になりました。