• ベストアンサー

facebook 時間帯

facebookのマナーについて、ご意見下さい。 ◎友人リクエストやコメントなど、時間帯を気にして行いますか? 友人リクエストやコメントなど、つくとお知らせメールが登録してあるアドレスに届くと思います。時間帯によっては登録してあるアドレスにお知らせが来ると煩わしい方もいるかと思います。相手が設定できる事ですが、リクエストやコメントする側は時間帯を配慮するべきでしょうか? ちなみに、私はfacebookの使い方もままならないながらに、いろいろと操作している者です。深夜に配慮せずに友人リクエストを押してしまい、配慮に欠けた行いだったかと後悔しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やはり、深夜帯(午後11時以降~午前7時)は避けて、できるだけ日中にするように自分は心がけていますね。

funyusama
質問者

お礼

そうですよね。お答えいただき、ありがとうございました。以後、時間帯を気をつけたいと思います。