• 締切済み

ゲーミングパソコンを購入するなら

ゲーミングパソコンを購入する時のおすすめのショップはありますか? 価格面、品質面、サポート面で良い所が御座いましたら紹介お願いします。 ここは絶対やめとけ!というショップがもしあればそれもお願いします。

noname#227537

みんなの回答

• nijjin
回答No.5

近くにあるショップのBTOが一番サポートがいいです。 壊れたときはそこへ持ち込めば修理可能ですから・・・

質問者

お礼

回答ありがとう御座います! 近くのショップを調べてみます!

• RosaCanina
回答No.4

秋葉原で購入するなら、今は下記ショップが良いと思います。 https://www.ark-pc.co.jp/bto/top/ ただし、同じパーツにしても、一段上の品質の製品を選択しますので、 他店と比較すれば、若干割高になります。 安価狙いなら、他店がベターです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 秋葉原は比較的近くなので良いですね! パーツ等はよく分かりませんが、良い品質の方が良いですよね・・・!参考にします!

• Zirconia
回答No.3

ツクモのBTOですねー。 BTOは色々ありますが、結局近くに店舗があるかどうかで選んでも良いと思います。 私は行動範囲圏内にツクモあるんで、よくツクモでBTO頼みますよ。 BTO組む予定ならだいたいの予算を書いて質問すれば 親切な人達がわらわら集まってきて見積もりだしてくれますよ-ω・

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり行動圏内にショップがあったほうが便利そうですね・・・! 予算買いて質問してみます☆ アドバイスありがとうございます!

• Eureka_
回答No.2

行動圏に実ショップがあるところ。 通販で買ったとしてトラブル対応のお世話になる時に、送って戻して送って戻して~~~とか普通に血圧上がって寿命縮めます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど・・・やはり近くにショップがある所で買った方がよさそうですね!参考にさせていただきます!

回答No.1

ツクモのPCは安くていいですよね。 会社で何台も使っています。定期的に壊れますが(^_^;)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ツクモ初めて聞きました!定期的に壊れるのはちょい難ですね>< 参考に調べてみます~!