• 締切済み

電動の空気入れ

電動の空気入れの購入を考えて鋳るのですが、音の静かなものがほしいです。 知ってる方教えてください。

みんなの回答

• MM2100
回答No.3

ご予算が許すならば、これが静かですよ。 https://shop.astro-p.co.jp/products/detail.php?product_id=2502 アストロプロダクツという、ショップで販売されてます。 アストロプロダクツ店舗  で、検索してください。 ちなみに、ユーチューブでも動かしてる所が有るので、貼っておきます。

• deru
回答No.2

どの位の圧力、吐出量が必要か判らないと回答に困ると思いますよ、せめて何に使うか書かないと。

bonbonbar
質問者

お礼

そうですよね。 失礼いたしました。

bonbonbar
質問者

補足

使用用途は 子供のビニールプールやビニールソファー(?)です。ソファーは人が二人くらい座れそうなものです。 圧力などはちょっとわかりません。 申し訳ありません。

回答No.1

電動の空気入れと言っても幅が広いですが。。。 音の静かさで言ったら自信を持ってお勧めできるのは日立のパッケージベビコン。 うちはこれを使っていますが、夜中に屋外で使っても苦情は来ないでしょう。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dendouki/hta-pb-750psc5.html

bonbonbar
質問者

お礼

やはりこれくらいすごいものじゃなければ静かなものはないのでしょうか…。 検討させていただきます。