• ベストアンサー

拡張子、動画のタイトル編集

スマホに取り込んだ動画ファイルを 日本語タイトルをつけて分かりやすくしたいのですが その際どこまでタイトルを変更しても良いのですか? 末尾に書いてある.3gpのような拡張子は 消すと何か問題は出てきますか? アルファベットだらけで動画を開かないと いけないので大変分かりづらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

拡張子を勝手に変えたらファイルが認識すらしなくなります。 それ以外は今のシステムなら、ながい日本語を打っても大丈夫です。

zc31syuki
質問者

お礼

拡張子以外なら変更できるならしても良いといいことですね。 ありがとうございました。