• ベストアンサー

P905iTVで動画タイトル編集

現在は、タイトルはMOL000~999.3gpになってますが、これを通常のタイトルに変更する方法は無いでしょうか?みゅーぼんを入れてみましたが、読み込みが出来ず、動作未確認です。仕方がないので、現在はPCの元動画(音楽ビデオ)にタイトル画面を追加し、iモーションで一覧表示させた時に分かる様にしてます。携帯ミュージックsyncの記述も見つけましたが、リンク先に行けません。ファイル名で分かる様にする方法は在りませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

簡易SD管理ツール for FOMA(08/07/29までの暫定公開) 動作させるには、Microsoft .NET Framework 2.0以降が必要 http://hpcgi1.nifty.com/liberty-wing/app.cgi/app/app.htm itextsharp.dllは本体の中へ 元の日本語等の「ファイル名.3gp」をドラッグです (PRL001等のフォルダ作成する必要あり) 使える機種 P905i/P902i 動作したと・・ SH906i/P906i 多分に動作可能かと思いますが・・ 若し駄目なら↓で可能かも(P905iでも可能です) FOMA FシリーズSDユーティリティ http://www.fmworld.net/product/phone/datalink/index.html

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 簡易SD管理ツール for FOMAで、無事変更出来ました。感謝、感謝です。 お世話になりました。