• ベストアンサー

放送中のクイズミリオネアで

3の0乗の問題を間違えたひとって数学の先生ですか? 聞き間違い?悪気はないんです。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

教頭先生としか、出てなかったように思うのですが・・・。テレフォンに数学の先生がおられたので、ちょっとミスってしまわれたな、と思いながら見てました。

kemurinoo
質問者

お礼

テレホンに数学の先生がおられたんですか。 そう聞こえたような気がしたもので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クイズミリオネア

    クイズミリオネアの問題で日本の冬季オリンピックのメダルの獲得数が質問に出ていたのですが、回答が13個と言う風に記憶していて、やたら少ないなと思いました。 ネットで確認した所1944年のイタリアからソルトレイクまでで31個になっていました。 問題の記憶違い?回答の記憶違い? 気持ち悪いので知っている人教えて下さい。

  • クイズミリオネアの結果

    国際弁護士の湯浅先生は一千万円とれたのでしょうか?最終問題も知りたいです。番組を最後まで見れなくて気になってスッキリしません。よろしくお願い致します。

  • 11/18放送のクイズ$ミリオネア

    補欠ルームを一番最初に抜けたのは誰ですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 6/15放送のクイズ$ミリオネアで

    6/15放送のクイズ$ミリオネアで関根勤さんが出ていて750万円で間違ったそうですが、その問題分かる方いますか?もしビデオなどに撮られている方いましたら選択肢とあれば関根のボケも教えていただけるとありがたいです。古い上に面倒な依頼で恐縮ですが出来ましたらよろしくお願いします

  • 今週のクイズ・ミリオネアで

    ナウシカ関連の問題があったらしいんですが、 説明されてもどんな問題だったかサッパリ分かりません。 (意味不明なヒトが説明するので) 教えてください。

  • クイズミリオネアのことで質問です∞

    クイズミリオネアの最後にプーっとゆう音がなって 問題を答えている途中の人は「来週きてください」と, みのもんたさんが言うじゃないですか でも,それからどうなってるんですか 次の週に来ていないような気がするんですが どうなんでしょうか??????????

  • クイズ ミリオネアって何ヶ国で放送されてますか? 

    英ITVの「WHO WANTS BE A MILLIONAIRE ?」は何ヶ国語バージョン(?)が存在しますか? ご存知の方教えて下さい!お願いします。

  • 9月6日放送のクイズミリオネア

     皆さん、こんにちわ。昨日放送のクイズミリオネアの視聴者プレゼントの件で教えて下さい。  東京ディズニーリゾートにある「キャンプネポス」のネポスとはギリシア語でどういう意味ですか?雲、空、海、陸という回答群でした。  また、放送を見た方いましたら教えて欲しいのですが、視聴者プレゼントの希望にA,BとあったのですがAとBって何でしたか?  よろしくお願いします。

  • クイズミリオネアで

    毎回一般参加者が6名程出場してますが、全員クイズにチャレンジできるのでしょうか?放送中には3,4名しか放送されてませんよね? あと、参加前に地元で撮ったVTRが流されますがあれも6名分事前に撮影しているのでしょうか?(多分そうなんでしょうね?) 自分の職場などに撮影にきて、オープニングで「がんばるぞー!!」なんて言って気合いれて叫んでるのに実は全然出場できなかったなんて悲しいな・・・なんて思ってしまいました。

  • クイズミリオネアに・・

    この度応募したところ、予選通過したので選考会に来てくれとの連絡がありました。 とてもラッキーなのでしょうが、その週末は大事な仕事が入っていて、困っています。 選考会というのは、どのくらいの確率で実際に出場できるのでしょうか? もし何十組もの人が来ていて、到底出られないのであれば仕事を優先させようかと 思うのですが、ほぼ出場は確実で面接だけ、というのであればやはり行きたいという 気もするし・・・。 実際出られた方、、もしみえたら教えて下さい!!