• ベストアンサー

放送中のクイズミリオネアで

3の0乗の問題を間違えたひとって数学の先生ですか? 聞き間違い?悪気はないんです。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

教頭先生としか、出てなかったように思うのですが・・・。テレフォンに数学の先生がおられたので、ちょっとミスってしまわれたな、と思いながら見てました。

kemurinoo
質問者

お礼

テレホンに数学の先生がおられたんですか。 そう聞こえたような気がしたもので。 ありがとうございました。