• ベストアンサー

クイズミリオネアで

毎回一般参加者が6名程出場してますが、全員クイズにチャレンジできるのでしょうか?放送中には3,4名しか放送されてませんよね? あと、参加前に地元で撮ったVTRが流されますがあれも6名分事前に撮影しているのでしょうか?(多分そうなんでしょうね?) 自分の職場などに撮影にきて、オープニングで「がんばるぞー!!」なんて言って気合いれて叫んでるのに実は全然出場できなかったなんて悲しいな・・・なんて思ってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

>毎回一般参加者が6名程 10名です。 >全員クイズにチャレンジできるのでしょうか? あの並べ替えでダメで挑戦できないと挑戦できません。つまり毎回6~7名は座っているだけになります。 VTRはよくわかりませんが後でとって放送時に編集している可能性が高いと思います。 全然自信ないです・・・

babydoll
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 やはりそうなんですか? 確かに10名分もVTRをとっていたら無駄になりますよね。 しかしテレフォンは10組分待機してるんでしょうね。 登場の機会がない方はお気の毒です。