-PR-
解決済み

クイズミリオネアについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50474
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (8/85)

参加条件を知りたいです。
やはり抽選なんでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

番組で紹介する電話番号に電話すると、テレホンサービスで簡単なクイズが出題され、それに正解すると住所・氏名・電話番号を聞かれます。
ただ、いつも回線が混んでいて家から電話するといつも話中で、一回もつながりませんでした。なぜか会社からかけると2~3回でつながります。
5~6回応募しましたが、一回も抽選にあたった事はありません。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

HPに「応募の受付は電話で行います。電話番号は毎回、放送中にお知らせしていますので
番組で電話番号をご覧になった上でお電話ください」とありますので
やはり抽選ではないでしょうか。
番組放送中のお知らせに注目ですね。
補足コメント
kurorusi

お礼率 9% (8/85)

ありがとうございます。
競争率は高いのでしょうか?
投稿日時 - 2001-03-11 21:06:50