• ベストアンサー

WINDOWSショップで買い物出来ないのです・・・

SVF15A19CJSで8.1にアップデートしてます。 ショップで、無料のアプリはダウンロード出来ます。 VISAのクレジットカードで登録すると、使えないカードで発行元に問い合わせろの表示が出ます。 そのカードで、楽天やアップルのストアで買い物は出来ます。 VAIO購入してアカウント作るとき、クレカ情報入れたか覚えがないです。マイクロソフトに質問すると、1件3500円の金かかり、買い物するのに余計に支払いが情けなく。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Windowsストアですか? クレジットカードと言いながら、VISAデビットカードやプリペイドカードとかではないですよね? プリペイドカードだと、決済会社によっては使えない場合があります。また、残高不足とかになる場合もあるようです クレジットカードなら、番号や有効期限を再度確認するのがよいでしょう

jr3ukq
質問者

補足

有効期限は10月2014年です。 微妙な時期ですね。新しいカード届いてから 再度設定します。