• ベストアンサー
  • 困ってます

Okidokiランド経由での楽天での買い物

私のメインのクレジットカードはJCBブランドのANA-SFカードです。 楽天を利用する際ははOkidokiランドを経由しています。 今まではJCBブランドのANAカードで買い物を使用していましたが、 楽天で買い物をする際は、VISAブランドの楽天カードを使用したいと考えてます。 Okidokiランド経由で楽天で買い物をする際、 使用するカードをJCBブランドのカードでなく、 VISAブランドの楽天カードを使用してもOkidokiランド のポイントは付与されるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1340
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

付与されません。 Okidokiランドは以下のようにかかれていますので、楽天のVISAカードでは対応できません。 http://www.okidokiland.com/guide/index.html 下の方にかかれています。引用します。 Oki Doki ランド は、「Oki Dokiポイントプログラム」対象のJCBカードをお持ちのお客様専用のポイント優待サイトです。 まだJCBカードをお持ちでない方は、この機会にぜひお申し込みください。 楽天カードは聞いたことありませんが、三井住友や三菱UFJ(NICOSなど)カードでは独自のポイントアップサービスがあるようです。楽天を利用する際にということなので役に立たないと思いますがご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Okidokiランドにどうやってログインされておいでですか。 ログイン後にカード情報を入力する作業はありますか。 無いのであれば支払いには利用できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!