• 締切済み

九紫火星の女性の方で方位とりされた方に質問です

こんにちわ。 方位取りお水取りどちらでもいいのですが九紫火星女性の方いましたらどうか回答下さい。 移動した事で良かった方角と使った星 その逆であまり良い事が起こらなかった方角と星 移動した年と月と自分がいくつの時か 月命も合わせて教えて下さい。 理由は今混乱しております。 定位対中の事など流派で意見が割れていると思うのですが それ以外に最近、、、 九紫火星は女性は陰陽反転の法則で六白だと言う節があるのですが過去を振り返ると結構六白を取ってしまっていて何となく本命殺っぽい事も沢山経験しているのでもしかしてコレはまんざら嘘でもないのか? でも九紫も取っていてどちらにしても本命殺は犯してるのですが今後の方位取りの事もあり 皆様の体験だんを是非教えて頂けないかと思いコチラで質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

1です。 人がどうかなど聞いても仕方ありませんよ。 同じ本命の方でも過去の動きがすべて異なりますから方位の影響は人それぞれになりますからね。 過去に凶方位で東に移転した人と西に移転した人ではその方の持っている運が異なりますから、仮に同じ方位を吉方位で行ったとしても作用の出方は異なりますよ。 ですから人の話を参考にしてもその話のとおりの作用があなたに出るとは限らないのですよ。

purecat0
質問者

補足

恐れ入りますが、九紫の女性の方のみご回答下さい。 ひき続き九紫の女性の方のご回答をお待ちしたいと思います。 移動した事で良かった方角と使った星 その逆であまり良い事が起こらなかった方角と星 移動した年と月と自分が何歳の時か 月命も合わせて教えて頂ければ幸いです。 気長にお待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します。

回答No.1

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。 九紫火性の女性ではありませんが。 九紫火性の女性を指導していますので。 そうですね、定位対冲や陰陽反転などいろいろと流派により考えが異なりますね。 私は定位対冲や陰陽反転などは考慮しませんし、基本20歳以上(もちろん例外はありますが)であれば移転方位に関しては月命も考慮しません。 本命九紫火性の吉方位として二黒、三碧、四緑、八白の廻った方位を指導していますね。 30歳くらいの女性で生理が止まってしまった方がいましたが、1年から2年くらいの祐気採りで現在は毎月正常に生理がくるようになりましたよ。 その他人間関係や仕事も良好になっていると報告を受けていますね。 そもそも九紫火性の方は六白方位は凶方位ですから本命殺を気にする以前の話ですね。 本命殺っぽいことってどんなことでしょうかね? いろいろな流派の方がいろいろなことを言いますからさらに混乱するだけですよ。 とりあえずこれと思った方に指導を受けて続けることです。それも最低4年間は。 そのくらい実践しなければわかりませんからね。 本命殺を犯しているならそれを抑えるための祐気採りをする必要がありますね。 なのでちゃんと鑑定指導を受けて実践することをお勧めします。

purecat0
質問者

お礼

ご回答頂きどうもありがとう御座います。 折角ご回答頂いたのに大変恐縮ですが この質問で私が皆様に御聞きしたい事はどの時期にどの方角で効果がでたかと言う事でした ですので 移動した事で良かった方角と使った星 その逆であまり良い事が起こらなかった方角と星 移動した年と月と自分がいくつの時か 月命も合わせて教えて下さい。と質問しました。 理由は例えば、自分の体感で東方位のある星は効果がでた(感じた) また出ない星があるので(同じ東なのに全然他の吉星の様にスムーズに行かないし逆に気分が沈む)あえてその辺りを突っ込んで御聞きしました ご回答頂けるようでしたら再度よろしくお願いします。 >1年から2年くらいの祐気採りで現在は毎月正常に生理がくるようになりましたよ。 >その他人間関係や仕事も良好になっていると報告を受けていますね。