• ベストアンサー

「泣いてる人に贈る曲」をご紹介下さい!!

mota_mihoの回答

• ベストアンサー
  • mota_miho
回答No.12

「アニー」の「トゥモロー」もそんな曲だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=9_dBep_55mI The sun'll come out  お日さまが出てくるよ Tomorrow  明日には Bet your bottom dollar 賭けたっていい That tomorrow 明日には There'll be sun! お日さまが出てくるって Just thinkin' about ちょっと考えてみて Tomorrow 明日には Clears away the cobwebs, ごたごたも And the sorrow 悲しいことも 'Til there's none! みな なくなるから ※訳に間違いがあるかもしれません。  

gozyou3553
質問者

お礼

アニーの映画もあるのですね~舞台だけじゃないんですね! 子供が歌っているのもまた、良い要因になってるんでしょうね~ 1度見てみたいものです!! ちょっと前にCMでも使われていて、再認識しました!良い曲だと。

gozyou3553
質問者

補足

こんばんは!! おぉ~!!!歌詞を書いて下さってる(感涙) 「アニーのトゥモロー」私も好きです♪楽しみだぁ~「おやすみなさい!」