• ベストアンサー

「泣いてる人に贈る曲」をご紹介下さい!!

mota_mihoの回答

  • ベストアンサー
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.12

「アニー」の「トゥモロー」もそんな曲だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=9_dBep_55mI The sun'll come out  お日さまが出てくるよ Tomorrow  明日には Bet your bottom dollar 賭けたっていい That tomorrow 明日には There'll be sun! お日さまが出てくるって Just thinkin' about ちょっと考えてみて Tomorrow 明日には Clears away the cobwebs, ごたごたも And the sorrow 悲しいことも 'Til there's none! みな なくなるから ※訳に間違いがあるかもしれません。  

gozyou3553
質問者

お礼

アニーの映画もあるのですね~舞台だけじゃないんですね! 子供が歌っているのもまた、良い要因になってるんでしょうね~ 1度見てみたいものです!! ちょっと前にCMでも使われていて、再認識しました!良い曲だと。

gozyou3553
質問者

補足

こんばんは!! おぉ~!!!歌詞を書いて下さってる(感涙) 「アニーのトゥモロー」私も好きです♪楽しみだぁ~「おやすみなさい!」

関連するQ&A

  • 「一人じゃないよ」と歌っている曲をご紹介下さい!!

    う~ん何て言えば良いのでしょう? 歌詞にハッキリそういった歌詞がなくても良いのです!そう感じ取れる、感じる感じた曲であれば!!切ない曲や、元気出せのような曲もあると思います。 難しいのでしょうか?? 私は今思いつく事が出来ません(苦笑) 今回も1回3曲、お願い致します!!!もし再回答いただける方、歓迎いたします。 何故?3曲かと言いますと、少しでも速く次のお方の「お礼」に、行かせていただくためにございます。亀のようですが、確実にお礼・・・とも言えないかもしれない(苦笑)お礼を言わせていただきます!!(注意)期待できるものではございません(笑) よろしく、お願い致します!!!

  • 別れたあの人にありがとうとか、今どうしてるかな?みたいな曲を探しています。

    EXILEの「道」とか、HOMEMADE家族の「君がくれたもの」みたいな曲を探しています。 別れたあの人は今何をしてるのかな、元気にしてるかな。 あの時はありがとう。 あまり暗くない曲調がいいです。

  • 中年男性を励ます曲を紹介してください。

    はじめまして。 友人を励まそうと曲を選んでいるのですが、私が音楽をあまり聞く方ではないので質問させていただきます。 友人は40歳独身男性。そろそろ自分がどこまで出世出来るかがわかってきて「俺の人生はこれでよかったんかなぁ」とか、もう40歳やなぁとか、俺の生き甲斐って何かなぁ、とか色々少しブルーであるようです。結婚するつもりは全くないようですが、それ程それは気にしていないようです。 彼は悩む性格ではなく、私が真剣に悩み相談するのもおかしいので、元気になるようなCDをプレゼントしようと思いました。 そこで、おっさんが元気になるような曲を紹介してください。私が探したので、 Wind Climbing ~風にあそばれて~ 奥井亜紀 http://www.youtube.com/watch?v=PbEVKi1wEk0&feature=related 古い曲ですが、歌詞のメッセージも私のイメージとぴったりですし、なんといっても元気になります。 他にもこんな曲を紹介していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 最近疲れた人多くありませんか?疲れた人に送りたい曲

    日本国内の曲限定でお願いします。 日本もそろそろ末期でしょうか? 「いや、そうはさせまい」と元気をくれる曲をどうぞ!

  • 彼女のいる人を好きになった時に聴くお勧めの曲を教えて下さい。

    彼女のいるかもしれない人を好きになりました。 諦めたいけど諦め切れないような、そんな切ない曲、元気になりそうな曲を教えて下さい。 私がよく聴くのは、aikoさんやYUKIちゃん、charaさん、椎名林檎さん、ACOさんです。 女性アーティストの曲が希望ですが、男性でもお勧めがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲を紹介してください

    映画「人のセックスを笑うな」で、武田カオリ with HAKASE-SUNの「Angel」が流れていたのですが、この曲のようにおしゃれなカフェのBGMで流れていそうな、 ゆったりとした優しい曲をもっと知りたいです。 どなたかご存知でしたら、ぜひご紹介いただけませんか?

  • 人を元気にさせる曲

    先日、親友が脳腫瘍で入院しました。その友人に曲を送りたいのですが元気にさせるような曲って、どんな曲がありますか?

  • 誰の何の曲ですか?

    この歌詞だけ忘れられないんです 誰の何の曲ですか? 「あなたが(あたしが?)愛した人は今も元気でいる」

  • 曲を紹介する!

    外国の曲(クラシック)を日本の人に紹介したいのですが、自分で演奏したのを動画でブログに載せてもいいのですか?

  • 元気がよみがえる曲

    元気が出る曲、 元気がよみがえる曲、 元気を取り戻せる曲、 元気がわく曲、 元気に出会える曲 を教えてください。 (暴力的な曲はお控えください。悪しからず。)