• ベストアンサー

「泣いてる人に贈る曲」をご紹介下さい!!

a-tarosanの回答

回答No.5

失礼します。 ちょっとマイナーですが ひいらぎ というグループの みず という曲は とても良いです。 ぜひオススメです。

参考URL:
http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=74872
gozyou3553
質問者

お礼

札幌の路上ライブの動画を見ました。 最初、男性?女性?が解らなかったんですが(苦笑)女性ですね! デビュー曲なんですね~「大丈夫 僕の時間ならいくらでもあるから・・・」ジーンと来る曲でした!!

gozyou3553
質問者

補足

ようこそ!! ちょっとマイナーな曲ですか~では浅い私なんかは聴いた事が無い曲かもしれませんね~ ぜひとの事、楽しみです♪「おやすみなさい」