• ベストアンサー

洋服の号数のウエストサイズ

9号と10号のウエストは何センチなのでしょうか? しっている人がいたらゼヒ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

9号ですと63センチ位だと思います. 10号と言うサイズはなく,9号の上ですと11号になります. 11号ですと66センチ位になります. ブランドや服の生地によって若干上下すると思いますが,だいたいの目安にしてみてください.

参考URL:
http://www.sunnypark.co.jp/kpsize.htm
risa1985
質問者

お礼

本当にありがとうございます(><) すごく助かりました^^