• 締切済み

ポケットコロニー ドナの増やし方

happykotomiの回答

回答No.1

こんにちは(●^o^●) 私も以前ポケットコロニーを使用していました^^ ドナの増やし方は、何個かあると思いますが、一番簡単にできるのは「友達に招待コードを使ってもらう」 です! 登録した時に「招待コード」というものが表示されたと思います! 忘れてしまったのなら、「ラッキードナタイム」?だったと思いますが、時々表示されて、ミッションなどをクリアすると、わずかですがドナがもらえます。 それと、友達にドナを送る方法はお分かりですか? 「仲良しランキング」というものが画面の左上(だったと思います)に毎日表示されているので、その友達の横にドーナツと、矢印マークがあるので、そこをクリックすると友達にドナが送れます。 貴方が友達にドナを送ると、ドナを受け取った友達もお返しにドナをくれるでしょう。 一日10人に1ドナずつ送れます!あなたも少ないですが1ドナもらえるでしょう(お返しがあった場合) こんな感じでどうですか? 説明がへたくそでスミマセン>< カワイイアバタ―を頑張って作ってくださいね^^

TcQVuaJF5
質問者

お礼

いえいえわかりやすかったです^^ さっそく友だちにドナ送り始めたらけっこうお返ししてくれて増やすことができました。 ありがとうございました!