• ベストアンサー

マクパペット

マクパペット マクパペットの使い方のようなものに、 オンラインゲームやアバターチャットで 使えると書いてあるんですが、 具体的にどんなサイトで 使えるんですか? マジカロスとかパペットガーディアンだと 自分で服集めないと遊べないし、 マクパペットでコーディネイトした服を そのまま使うのはできないし、 マクパペットにあるのに、パペガでは ない服もあるみたいなので 違うような気がするんですが、 『オンラインゲームやアバターチャット』は パペガのことをさしてるんでしょうか。 気になります。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

自分でオンラインゲームやアバターシステムを作る際に、マクパペットのキャラデータを使用しても良いですよ、と言う意味です。 どこかのゲームで使えるのではなく、貴方自身がゲームを制作する際に素材として使用して構いません、というものです。

apple23iii
質問者

お礼

なるほど!って 自分でそんなもの作れるんですね。 すごいや。 ありがとうございました。