• ベストアンサー

ドラゴンボールに詳しい方

rokomettoの回答

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.2

漫画で終わった魔人ブウ編の次にテレビオリジナルで作られたGTのフィギアですよね。 なぜ少年かというとあるドラゴンボールで子どもにされてしまったからです。 GTはベジータが魔人ブウ編で言っていた「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」状態がさらに進んでおります。

marotama
質問者

お礼

詳しく回答ありがとうございます! 漫画しか知らないので助かりました! だからチビ悟空なんですね( ´ ▽ ` )ノ