解決済み

ドラゴンボールに詳しい方

  • 困ってます
  • 質問No.8647088
  • 閲覧数173
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (51/115)

この画像のフィギュアが誰なのか教えて下さい。
わたしはドラゴンボールの漫画しか読んだ事がなくて
映画は見たことありません。
最近このフィギュアを買ったんですが
誰だ?と・・・
女の子はパンちゃん?
ただセットで売られていたので
じゃあ男の子は誰?うーん。

わかる方おしえて下さい♪( ´▽`)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (853/5988)

漫画で終わった魔人ブウ編の次にテレビオリジナルで作られたGTのフィギアですよね。
なぜ少年かというとあるドラゴンボールで子どもにされてしまったからです。
GTはベジータが魔人ブウ編で言っていた「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」状態がさらに進んでおります。
お礼コメント
marotama

お礼率 44% (51/115)

詳しく回答ありがとうございます!
漫画しか知らないので助かりました!
だからチビ悟空なんですね( ´ ▽ ` )ノ
投稿日時 - 2014-06-21 16:09:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://www.suruga-ya.jp/product/detail/601009351001

これですね!

パンちゃん と 男の子は 孫悟空

HGシリーズ ドラゴンボールGT ~超サイヤ人4登場編~
らしい・・・

 
お礼コメント
marotama

お礼率 44% (51/115)

おおっ!ありがとうございます!
スッキリしました!
投稿日時 - 2014-06-21 12:03:25