• 締切済み

パソコン

Qosmio AV Centerが起動しない

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.3

ここはアンケートですから・・・ねぇ ここでその投稿をする事事態、規約をまともに読んでいない証拠です。  おそらくPCの説明書もまるで読んでないんじゃないでしょうか?    

回答No.2

環境もどうなったらそうなったのかも、何も教えないで判る??エスパーさんにご相談ですか?? まあ東芝さんにうががった方が早いのでは?

• jusimatsu
回答No.1

へぇ、大変ですねえ。