録画したビデオを再生できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 東芝QosmioF40で録画した映画を再生できなくなった問題について解決方法を教えてください。
  • QosmioAVCenterで映画を録画し、フォルダ名を変更したら再生できなくなった問題について解決策を教えてください。
  • QosmioAVCenterで録画したビデオの再生に問題が発生しました。フォルダ名を変更したことによる解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

録画したビデオを見る方法

東芝Qosmio F40を使用しております。 Qosmio AV Centerで映画を録画しました。 保存先は外付けHDDです。うまく録画できたか確認するとOKでした。 ところが安心して、その外付けHDDの録画フォルダの名前を、その映画のタイトルに変更しましたら、再生できなくなってしまいました。 Qosmio AV Centerで再生ボタンを押すと「再生できません。ファイルが破損している可能性があります」と表示されますが、フォルダはそのままです。 名前を変更したのが拙かったのでしょうが、どうすれば再生できるでしょうか? とても楽しみにしていた映画だけに残念でなりません。 どなたかご教授願いませんか?

• saohi
  • お礼率70% (19/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanburu
回答No.1

フォルダを元の名前に戻してみてはどうですか。

saohi
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試してたら、再生可能となりました。 元の名前を突き止めるのに苦労しましたが、何とかできました。